THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

達成感.,・;☆

2006年01月14日 00時46分07秒 | DIARY
久しぶりにバイトしたら
足がやけぇに痛くなりました…(ノ-_-)ノ゛
Maybe運動不足だと思われます・・・
こんばんわ、RUIです☆

昨日卒論を全て仕上げました(*´艸`)
合計52枚Σ(´∀`|||)
一枚1200字だから・・・Σ(OдO)
アタイ意外と出来る子だったみたいでふ(*′З`)
表紙を作ってページを書いて、
もくじをつくって・・・完成+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.
長いようでとっても短い卒論との戦いでした(p´I`;*)アハ
テーマは・・・

『家族と要介護者をめぐる問題』

です(*'v'*)♪♪
自分なりに調べて聞いて、ちからを入れた作品だっただけに、
出した時ふっつーに
『お願いします。』
って深く礼をしてしまったょ(*´∀`*)
たかが論文。
されど論文。
いつか自分がもっと大人になったときに
みなおしてみたいと思う(●´∪`●)
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VIVA☆北海道!!! | TOP | ついに・・・ »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなの)
2006-01-14 01:00:09
卒論おつかれさま!

私は40枚書いたよ。

これから口頭諮問用の要旨レジュメ(1枚以内)をつくらなきゃなの。

ってことは、40枚書いても、一枚ぺらーんを読むだけの先生がいるってことだよね

ちょっとさみしくなった・・・・

いつか同窓会?したときみしてね
返信する
おつじゃれ♡ (RUI)
2006-01-14 04:55:36
なんかそれ…さみしいなぁ↓

卒論みしてもいいけど、

昨日姉に見せたら、

なにこれ、小説??

ってけなされた(笑)

いいの♪

卒論も個性の時代よね☆
返信する
Unknown (saki)
2006-01-14 16:42:17
おつかれさま----!



私もレジュメ作らねば!



いや~、もっちーよくがんばった!



卒論も個性だね!

私のは・・・没個性(笑)
返信する
おつまれ♥ (ai)
2006-01-14 22:44:54
おちゅかれしゃん

卒論ってすごい苦労して、苦労してやっと仕上げるけど、教授は20分程度で読みきって評価しちゃうんだろーね

ほんとたかが論文だよね~
返信する
つづき♡ (ai)
2006-01-14 22:47:36
でも書いた本人にとっちゃあいくるしいよね



口のまわりにできるニキビは、内臓が悪いそうです

私できてます、今。
返信する
にんにくくさい… (RUI)
2006-01-15 11:49:43
はぁ…昨日の昼ににんにくまるごと4個食べたの。



…今もくちゃい↓



●SAKI

何のレジュメ???はなのと一緒のやつ???



●AI

口の周りにニキビ…。

まだ大丈夫だゎ(○′艸`O)

愛くるしいって。。。(笑)
返信する

post a comment