THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

驚きの結末。

2013年11月16日 19時48分55秒 | CANADA LIFE

昨日の夜ね。
PCの調子がよくなくて、
22時くらいに再起動とか色々してたら、
そのまま寝てしまって
今日朝6時くらいに目を覚まし
1時間くらい眠れず、
無理やりBEDに入って、
気づいたら眠っていて
おきたら・・・


17時でした




OMG
せっかくの休みが、
17/24終わってしまいました(笑)
むしろ、
22時から翌日の17時まで・・・
寝続けました
我ながらあっぱれ


えーっと。。。
たまってたドラマでも見よっかな

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会復帰。 | TOP | はて・・・。 »
最新の画像もっと見る

post a comment