THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

5月29日(火)のつぶやき

2012年05月30日 01時37分42秒 | DIARY
00:46 from web
LINEのやりとりが多くなって、タイプがうまくなってきた(笑)!!! って今はPCからだけど(;´∀`)★ 

01:09 from Keitai Web
今からお風呂ターーイム♪ 今日は何分耐えられるでしょうか(o^O^o)

01:38 from Keitai Web
お風呂で漫画の最中にでっかい地震…浸かりながらおさまるのを待ったけどとりあえずあがって服を着るのが正しいのか!!?

02:07 from Keitai Web
ちなみにもっちも(笑)☆ しばらくして漫画再開しちまった(笑)♪ そろそろ暑いからあがろっかね(*^^*) RT@nagisa1010_m あたいも風呂ちうだた!((((;゜Д゜)))))))初!そのまま入ってもーたけど(^_^;)

02:24 from Keitai Web
あっつーい!!!! 漫画のきりもいいのであがりますっ♪ 今日は韓国で買った カタツムリパック するなりぃー☆

02:44 from LINE camera
3Dパック、画期的なんだけど、鼻が低くて、てっぺん余っちゃう(^_^;)てへ #LINEcamera pic.twitter.com/y0Yk4Oyh

04:39 from web
衝撃の事実・・・。   すぎちゃんと私、10歳しか違わない。。。 スギちゃん1973年、私1983年・・・。  OMG。。

16:48 from Keitai Web
柏市役所なう♪ 年金の手続きしてきました(*^^*) こういった事に疎い私でもできましたっ(^-^) 大人になったなぁ~。

18:37 from Keitai Web
市役所とお使いとショッピングが終わったなり。 お留守番を頑張ったこたと野原でお散歩TIME。 いとおしい。 photozou.jp/photo/show/179…

19:38 from Keitai Web
先ほどの…お散歩も終盤、帰ろうかってこたとコミュニケーションとってたら、ポツリと雨が!!!! 車に戻ったら…ザーー!!!と雨が(@ ̄□ ̄@;)!! こたくん、強運♪

20:41 from Keitai Web
joyも川越達也も歌うめぇ~。 

20:54 from Keitai Web
Mr.Childrenの 365日 やっぱ名曲だなぁ( ノД`)…!!!! 

23:54 from web (Re: @maro_443
@maro_443 OSAREやん♪

23:58 from web (Re: @maro_443
@maro_443 マルゴね!!! 一瞬 マグロに見えて焦ったわ(笑)★てへ

23:59 from web
さ~て!!! 今日は今からお風呂ったい?

by moChiRui on Twitter
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 質問!!! | TOP | 5月30日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment