THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

もう少しで・・・

2005年10月22日 16時31分46秒 | DIARY
21歳にもなる大のが
う●ちをもらしちゃうところでした(p´I`;*)
こんにちわ♪RUIです.,・;☆

柏を出発した時点で予感はしたのょ(゜∇゜l|l)(。。l|l)
コレくるな・・・とね。。。
でも今までなんとぉか日暮里迄は我慢ってもんができたのょ(;´ω`)ε
今日も同じだろうと、お腹を温めるように腕を組み、
寝る体制に入りました。

し か ぁ し !!
2駅目の松戸辺りでpeakに(゜c_゜`;)
もぅ我慢できなぁいi||ii_| ̄|●ii||i
次の北千住で降りてToiletへGo・・・なんとかお漏らしは免れました(´∀`∩)
危なかったなぁマジで((o(*´Д`*)o))
Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガクサイMEMBERと… | TOP | こたろうの洋服とアタイの洋服… »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおる)
2005-10-23 00:32:54
おもらしはいかんぜよ危なかったねでもぶっちゃけうちのねーちゃん前に漏らしてたよ
返信する
Unknown (あかね)
2005-10-23 06:27:24
そんなるいちゃま漏れ対策をせねば…筋トレで引き締めな(笑)
返信する
Unknown (sayaka)
2005-10-24 01:18:35
ぶっちゃけ、さ○かも、ま○さんも漏らし経験あるからたいした問題じゃないな。

返信する
わっっ!!CHECK忘れてた㊦ (RUI)
2005-10-24 02:38:44
☞かおる

なにげに周りに聞いたらいるらしいね、大人のう●こ漏らし人(笑)マジで危なかったょ最近涙腺とおなかが弱すぎでコマチッングだぜ

☞みその

やはぁりコレって筋トレかしら…鍛えて大腸をキュッッって締め付けるってか…???でももぅケツから水って時は使えそうにナイね、ソレ…でもやってみる(笑)

☞SYK

マジだ!!!!!それは心強い(笑)でも電車でもし漏らしたとしたら、アタイ確実にバイトにも学校にも行けなくなるんだろうな…その日はね。。。くささもだけど、なんとなく気分的にもぅKNOCKOUTだょね…
返信する
Unknown (あかね)
2005-10-24 07:17:11
大人がうんこ漏らすことについて語るこのコメント一群…電車で見て爆笑してしまった もうやめてくれ!!(笑)
返信する
たしかにね(笑) (RUI)
2005-10-25 02:00:49
20歳を超えた人たちが真面目に語っている題材が『う●こ漏れ』だからね(笑)!!!凄いことだょ(*'v'*)♪♪ぅんぅん★いつまでもこんな馬鹿でいたいね( ´艸`)
返信する
でも (かおる)
2005-10-25 18:20:21
うんこは自然現象だから語る価値あり!!
返信する
う●こ (RUI)
2005-10-25 21:37:49
のレスがこんなに続くとは…(笑)

むしコッチの現象の方が面白いわ(◎´艸`)
返信する
Unknown (あかね)
2005-10-26 16:39:57
そうだよね…みんなごめん!!実はあたしうんこについて語るのバカにしてた…すごい反省してるし、人生の価値観変わった気がする。こんな自分が恥ずかしいくらい…

みんな人間の体って神秘だね…

(笑)(笑)(笑)
返信する
いゃいゃ… (RUI)
2005-10-26 21:45:39
自分を辱めるコトではないし、むしろ反省する場でもない(笑)!!!

ちなみに今日のアタイのう●こはゆるいぞ…(ノ-_-)ノ゛
返信する

post a comment