THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

池28th☆BD@時之栖

2012年02月28日 23時59分00秒 | team83

2012年2月29日。
4年に1度の閏年
今年2012年は、
同期池Pの7回目のBD。 

そうなんです。
同じ歳で、2/29がBDな子が、
芸能人の今井 りか

以外にもいるんですっ!!!

池P

28FEB2012
柏の葉キャンパスで、
池P以外の4人で待ち合わせ 
買出しですぅ
TIME LIMTが1時間という中で、
分担して必要なものを購入
いやぁ~焦ったゎ(笑)

11AMに池も柏の葉キャンパスに登場
何事もなかったように、いざドライブ開始っ
ちなみにこの度の旅行もMystery
どこに行くのかも、
何をするのかも、
主役の池Pは知りませんっ
だって・・・Mysteryなんだものっ

分かっているのは、
しおりに書いた内容だけっ

 集合時間と、だいたいの旅程と、持ち物。

以上ぉ━━━━!!

途中、海老名で休憩をし、
 
車を走らせること3時間。
 

第一関門に到着っ

富士山見えるかなー???

そうですっ山中湖ですっ

極寒だったため、
予定していたボートは中止(笑)

でもそのまま“ご当地グルメ”を食べに行く事に
山中湖の、ご当地グルメといえば・・・???


そうですっ!!
 ほ う と う 



ほうとうを食べた御一行は、
いざ今晩のお宿へ。
今回お世話になったのは、
時之栖 という 施設で、
ちょっとしたサプライズを・・・
 

無理をいって、
池がドアを開けてお部屋に入った時に、

ケーキを準備しておいてもらったの
チェックイン時も小さい声で話してくれて、
本当に感謝感謝ですっ。
ありがとうございます。

池はびっくりしてたけど、
とっても喜んでくれました!!

直径40センチのケーキはちょっと大きすぎたかな(笑)

そのあとは、イルミネーションを見て、

冷えた体を温めるごとく温泉へ(笑)
ここでちょっとした事件が起きる(笑)
でもあえてここでは伏せておこう
とりあえず、うっちは奇跡だという事

温泉を上がったら、
いざPARTY NIGHTの準備。
そ━━━━なんです!!
この度は、普段は料理なんてしない83が、
COOKINGして、池をもてなそうって決めたのです!!!


2時間位、時間がかかったけど、
でも豪勢な料理が完成しましたっ


料理を食べ、お酒を飲み、
アルコールオセロをし、
気がついたらもうすぐで0時(汗)

 
っそいで携帯で時報をならし、

3.2.1.
H A P P Y   B I R T H D A Y  !!!!!! 

83からのプレゼントと、
池と関わる同僚と、両親からのメッセージアルバムを渡しました

気がついたら5人とも、
涙を流していました 
いい仲間だなぁ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池のサプライズPARTY☆ | TOP | 池28th☆BD@時之栖 part2 »
最新の画像もっと見る

post a comment