THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

快挙!

2009年10月16日 00時03分25秒 | DIARY

ここ最近お仕事暇でね、
今日は丸の内に来て初めてじゃないかな?
平日で20時前に会社をでました

やればできる

改めて学んだRUIでございます
ど~もこんばんみ

昨日ね、朗報がRUIの元に届いたの。
仕事中に電話でね
まだ公にできないのですが、
とーーーーーーてつもうれしいんだ
にやけちゃう
おめでとう

昨日も暇で、
伊藤・遠藤・よせちゃん・岡野ちゃん・藤代ちゃんと、
鳥どり店長と飲み(笑)
明日が終われば旅行だぁ~い

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年。必ずいく大切な場所。 | TOP | 今日は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べーなー)
2009-10-16 21:43:06
早く終わった日は
青井で途中下車しなさい
返信する
まじでさぁ~ (RUI⇒べーなー)
2009-10-17 00:12:59
べーなー
そんなこと言ったら、
素直なRUIちゃんは降りちゃうよ?
んでもって、
夫婦の大切な時間とかそういうの
一切気にしないで、
長居しちゃうよ(笑)?

でも真面目にべーなーとゆぅとキュンに会いたい
返信する

post a comment