THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

時は金なり。

2006年02月19日 06時35分22秒 | DIARY
昨日17日まで合宿研修に行ってきました。
内容は・・・
●挨拶
●マラソン
●講義
●マナーについて
●知識・・・
朝から晩まで予定びっちしで休憩も少ないしご飯食べる時間もない。
気を抜く時間がなければ眠る時間もない。。
体力的に本当にキツイ研修だった。

研修では課題が出される。
GROUPで作り上げて三日目に発表。
私たちは寝ずにひとつのものを作り上げた☆

プレゼン本番。
突然指名されていざ発表。
正直練習のほうが何倍もうまくできた。
でも一人の講師が終了後に私たちの班を呼び出した。
怒られると思った。
だれもが怒られると思ったとおもう。
でもその講師は絶賛してくれたのだ(;゜@゜)
プレゼンの仕方そのものはいい評価ではなかったけども、
内容はかなりよかった。
俺も同じ内容のことをプレゼンしたことがあると。。

班員みんな涙が止まらなかった。
頑張ったから、苦労したから、
流せた涙なのだと思う。

私はあの涙を流したときの気持ちを、
これから先も忘れない!!
Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は… | TOP | 。+☆+。BirthdayParty。+☆+。 »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さき)
2006-02-19 11:45:04
いぃ経験になるよねっ!

私も頑張ってくるー!!!



覚悟して行くわぁ。。。
返信する
お疲れさま☆ (ayumi)
2006-02-19 20:31:52
るーちゃんお帰り

なんかすごいことしてきたみたいだね



なんでマラソンしたのちょっとした疑問です



1歳年上ってだけで、すごい大人な気がする



これからも大変なことたくさんやっていくんだろうけど、きっとやりがいあるんだろうね





この前渋谷のHIS行ってきたけど、すごい人だった

対応してくれたおねーさん、めっちゃ優しかった

るーちゃんも笑顔がかわいいおねーさんになってね
返信する
ありがとう!!! (RUI)
2006-02-19 21:43:50
さき

そうだねぇ

つらかった。きつかった。

でおわった人も中にはいると思う。

でもつらかったけど、きつかったけど、

その次になにか見つけられた人もそう少なくないんじゃないかな

ようは参加するうえでの心構えだと思うんだ。

受け取り次第でこの合宿は自分を12分に成長させてくれると思う。

一緒に入社式迎えようね



AYUMI

ありがとぅ

実際アタイはHISあんま使ったことナイんだ。

店頭になんていったことない。

すべてNET(笑)

でも一人のStaffとして、チャント旅行を売るだけじゃなくて、

色々な情報とか、知識とか教えてあげられるような、

OPERATORになりたいな

なんでマラソンかって

人事部に聞いてくれぇ
返信する
Unknown (SAKI)
2006-02-19 22:19:13
そうだよねー、自分しだいだよね

ちゃんと実に出来るといいな

勉強は相変わらずグダグダですが



一緒に入社式迎えよう!

てか卒業できてるか心配
返信する
っあ… (RUI)
2006-02-20 00:25:17
そんな問題が残ってたゎ

で…できるでしょ…

そう信じ込むしかない
返信する
Unknown (ドュン)
2006-02-23 23:52:53
お帰り そしてお疲れ様なんかとっても充実した合宿みたいだったね あ~社会人かなり憂鬱だけど、大変な分、賞賛も大きいのねがんばろう
返信する
ってか… (ぶぎゅん)
2006-02-25 08:10:31
誰か分かるのアタイ位しかいないから(笑)!!!

でもかなりきつい合宿でしたょ…(/--)/ ⌒○

そのぶん、社会人ってなにかってもんを、

身で学べた気がするさ



おぅ!!!一緒に頑張っていこうね
返信する

post a comment