THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

今週もSTARTだっちゃ!!

2005年06月06日 00時51分33秒 | DIARY
休日なんてあっという間に過ぎてしまうのね
もぅ月曜日。学校の再開だゎさ!!!
苦痛じゃないけど、朝起きるのがねぇ~
でもあと2Weeksだもの頑張るわょ!!!
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひさしブリ~フ(●`∀´●) | TOP | 無事おわりましたっっ(つд⊂) »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいちぃ)
2005-06-09 00:47:59
やすきはプロのサーファーになれるくらいサーフィンがうまいらしいよ。後スタバの漂白剤で肌が荒れるから辞めていいですか?って聞いたらダメって言われた。専用のゴム手袋かなんか持ってきてって言われた。。なはは。
返信する
お久しぶり☆ (RUI)
2005-06-09 00:59:23
最近勉強ばっかでガリ勉子チャンと言われないか凄く心配な持丸です♪サーフィンできるのってかっこいいなぁ~(●´∪`●)☆スノボもかっこいいと思う↑やっぱスポーツできる人は惹かれるものがあるょ.:*☆はだが荒れるか…。アタイ首にHEMPの荒れ肌があるのだけど、今日中学生に質問されて真面目に答えたのにHEMPから意味不明だったらしく、そっけない態度でその場を去ってきました…。。HEMPくらい知っておいてくださいょ(√дT)
返信する
Unknown (SAYAKA)
2005-06-16 13:02:26
元気かえ?? さやかは北の大地でのびのび免許取得に向けて頑張ってるよ( ≧▽)Ω 派遣の仕事も決まりそうで、研修も受けてきたよ☆ もうすぐ免許も取れそうだし、仕事も決まりそうで順調ですΨ(`∀´)Ψ 毎日実習大変だと思うけどたくさん吸収して成長した餅に会えるのを楽しみにしてます(*>▽<)(>∀<=)
返信する
Unknown (まいちぃ)
2005-06-17 20:13:43
もちもちこ。ずっ~~~と会ってなくて俺さみしくて泣いちゃうょ?でもブログアップデートできないくらい忙しいみたいね。がんばってね!!夏休みはもうすぐだょ!
返信する
Unknown (RUI)
2005-06-19 16:30:09
SYKさん

お久しぶりです♪アタイは無事教育実習終わりましたょ

可愛い生徒達と楽しい3週間が送れました

北海道はでっかいどぅ??楽しんでますか???

免許もうすぐだね

FIGHTだょ



Maitea

おわッたで

辛かったけど楽しかったぞ

夏休み…のまえにTESTだっちゃ
返信する

post a comment