THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

NAO

2009年02月04日 23時27分15秒 | DIARY

HYのね、
NAOを聞きながら、
部屋の片付けをしてたなり。

思い出の曲が流れちゃうと、
どうしても、トキが戻るというか、
ふと物思いにふけちゃうよね。

RUIだけかな(笑)

久々に部屋の模様替えをして、
なんだか引っ越しした気分なRUIです
こんばんわいん

最近の有線で流れてる、
スポンティニアとイトウユナのコラボの曲がね、
どうしても耳についちゃって、
いろいろ思い返したりしちゃって、
ひとりで笑っちゃうんだけど、
よくよく考えたら気持ち悪いよね

ぅん。つつしもう

会社でいつもblogを書いてるんだけど、
よく考えたら、
RUIのBLOGより手がこんでるって気がついちゃった
これからは、PCも新しくなったことだし、
きちんとUPしていこう

BLOGを見ている皆様に。
おやすみなさい

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お片付け (^J^) | TOP | 今日は久しぶりに… »
最新の画像もっと見る

post a comment