THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

Dear茜<<Part③>>

2005年01月20日 03時35分54秒 | GYU-KAKU
新設です(笑)●◎ってかかなり交換日記だね(笑)!!BLOGの使い方としてどうなのでしょうか(笑)!!!んま、関係ないさ★★★だってアタイのBLOGだもーん(*'v'*)♪♪就活、今は少し御休みです。。TESTの方がイッパイイッパイでね…(ノ-_-)ノ゛なんかコゴでバイトはいってないと早く働きたくなるょ(笑)変な感じ♪電話すれ違いでスマンね(´`;)ゞいつでもCALLしてちょ☆アタイの心はセブンイレブン(24時間OPENって事…)だからさ(≧▽≦)ゞ
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きは三文の徳!!!!! | TOP | お暇x②です♪ »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっNEW☆ (あきゃね)
2005-01-21 01:43:59
ありがちょりん(^ー^)いやぁ~見やすいっ見やすい♪

あんね今日は久々にバイトだったよ!!疲れたけど仕事早いメンツだったし、超楽しかったぁ☆早くもっちも復活しろよ~。今の若い子レベル高いよ↑笑

それから就活はテスト後からまたゆっくりまた再開すればいーよ☆またゆっくり話そうよ、うちで笑 飲みながら就活とかふざけてるけど(o^o^o)あーまたブログ長くなった…ひょえー。でゎまた次回。
返信する
せやろっ(●`∀´●) (RUIPON)
2005-01-21 02:22:35
バイトお疲れ●◎アタイも忙しい営業好きだぁ♪でもシフトは詰めx②じゃなくユッタリにすることに決めたんだ.:*☆もぅ小遣い稼ぎ程度で十分…。社員やみんなには悪いけど、ONLY FOR MEでいく♂楽しく仕事してお金もらって帰るっみたいな感じにする(●´∪`●)☆SORRYねっ♪ってか今の若い子って誰よ???こーすけ??また茜んち泊まり行くゎ◆◇1人じゃ寂しいやろ(o^▽^o)
返信する
祝NEW携帯 (あかね)
2005-02-01 10:43:05
久しぶりに書くぞ☆うんうんまたうち遊びきて!結構\空室(^ー^)この前はバタバタしてしまったけど楽しそうで何より♪あたしも飲み明かしたいもんだわ~↑
返信する
ならば… (RUI)
2005-02-02 11:59:36
飲むべし!!!一昨日〆後に残ったメンツで飲んだぞ!!!飲みまくってベロベロだったぞ!!!!かなり楽しかったぞ!!!みんながアタイと一成の関係を根掘り葉掘り聞いてきてうざかったぞ!!!!!携帯おめでとう(^皿^●)今日もバイトだゎ!!バトゥが来るo(^O^*)o
返信する
戸田ルイコに。 (あかね)
2005-02-02 22:36:24
今日はバトゥの日かぁ↑ウケる(>_<)会いたかったなぁ。今日は今WeddingSchoolが終わったとこ☆疲れたけど、まぁ勉強になりましたっ!ってか棚卸しの後、飲んだらしいね☆まっぢ羨ましい!その後うちに来れば良かったのに(^。^)まぁ君達っいつでも来てくれ。君達…?まきさやの次はもしかしてかずもち?!キャーw(゜o゜)w♪ 笑
返信する

post a comment