THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

やることが無い@電車の中

2015年09月15日 20時25分32秒 | DIARY
仕事の帰り道。
残業あまりない会社なのですが、
Office出たのは20時。
1分でも早く帰りたいから、
そのまま電車のって、
座れず、今に至る。


。。。



やることないよね。
と、いうことで、暇つぶし。


そもそも、なんで早く帰りたいかって、

こたが待ってるからだよ。
しっぽ振って、
クーンクン言って、
出迎えてくれます。
いつもありがとー*:;;;:*



そう言えば、
こないだ仕事で、
【金沢八景】
という場所に行ってきました。
もちろん独りです。
色々あって、気落ちしたので、
お昼は豪華にしてやりました。


第二ひさご寿司

お客様のご都合で
少し時間が空いてしまったので、
足を伸ばして、来てみました。
京急久里浜駅。


口コミ見たら、
ここがオススメみたいなので、
行ってみたけど、
美味しかったなり♪



仕事は終わって、
帰りの電車、こんなシートでして…


…旅行かいっ!!!!!
この後私は、大宮へ。

柏>>>金沢八景>>>大宮>>>上野>>>柏。
あ、なんで上野かというと、


83でご飯したんだよ♪
集合時間がバラバラだったから、

椿屋珈琲でしゃべり場。
あそこは、NHKのしゃべり場だったね(笑)
5人として揃うのは7月の仙台以来だから、
楽しかったなり。



この日は稲生の31歳おめでとをしたよ*:;;;:*



愉しい1年にしてね☆彡


22時頃には、わたくし、
朝からの長期移動に体力の限界っ!!!!!!!!!!!
でして、お酒ほぼほぼ飲んでないのに、
記憶なしっ!!!!!

後日、次の83会日を、確認いたしました(笑)!!!!!
さて。
まだ八潮。。。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと3ヶ月半!!!!! | TOP | *:;;;:*GYU and HIJIRI COLLA... »
最新の画像もっと見る

post a comment