THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

TEST三日目…。。

2005年01月19日 00時27分52秒 | DIARY
朝早くに電車に乗って学校にいくのにもよ~やく慣れてきた。1月後半にしてね…(笑)!!!一個のTESTの為に往復約3時間ってドンダケだょ…彡んま、ソレを3年続けてるんだからもぅいまさら文句も出ないけど。。とりあえず今週は寝不足WEEKって事で頑張ろうっと☆今日は資料がたっぷりあってかなりゲンナリだっちゃょ…彡ドラエモンの道具であったやつみたく、コレを食べれば全部暗記パンが存在すればいいのになぁ~
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神大震災から10年。。。 | TOP | よぉ~寝たo(≧▽≦)o »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいちぃ~)
2005-01-19 13:41:27
暗記パンはうんこと一緒に記憶も出ちゃうからダメだょ!!期末がんばり~な(^O^)
返信する
暗記パン (RUI)
2005-01-19 20:38:01
まいてぃ知ってるの???随分マニアやな(笑).:*☆アタイ小さい頃ドラエモンの漫画かな~り読んでて、(あったらいいなぁ~)ばっかり思ってた♪暗記パンはTEST前かなり思うょ…(ノ-_-)ノ゛もし暗記できてるんだったらウンチは我慢するっちゃ(((⊂(`o´∩)
返信する

post a comment