THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

眠れません。時差ボケではありません。

2013年08月19日 03時05分10秒 | CANADA LIFE

やばい。
ベッドにはいって1時間。
全く眠れません。
眠いのに、
眠れません。

こないだそれは時差ボケだと言われました。
でも時差ボケではありません。

丸々3日間通常時間で過ごせたのに、
 決して時差ボケではありません。

でも・・・
眠りたい

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナダ2年目に突入しました! | TOP | 趣味はお菓子作りです。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
jじぇじぇじぇ (mama)
2013-08-19 19:59:46
そういう時にはうにを数えなさい。
ウニが1つ、ウニが2つ・・・
母は、どんなにお昼寝をしてもすぐに眠れますよ。
返信する
んだんだんだ! (RUI⇒MAMA)
2013-08-20 14:54:29
MAMA
りあるにうに数えた(笑)
うにがだめだからべんさんも数えた。
でも寝れなかったー。

周りは時差ボケだって言うけど、
これは時差ボケじゃないんだい。
返信する

post a comment