THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

ADVICE

2006年12月18日 00時06分15秒 | MONOLOGUE
アタイはよくいろんな人に、
アタイはどうすればもっと良くなるのか、
どうすればもっとLEVELがあがるのかを、
平然と聞く。

DRAMAとかに出てくる、
『本当に私の事好きなの??』
『なら私のどこが好き??』
類なのかもしれない。

もし、
逆にアタイが友達にどうすれば、
もっと良くなるかって質問されたら、
多分めっちゃ辛口な事言うと思う。
本当に成長してほしいと、
心から思ってる子には。

ここがダメ。
あそこはそうしたほうがいいよ。
いいにくいかもしれないけど、
絶対にいつかその意見って、
価値のあるものになるって思うし。

だからアタイはいろんな人に意見を求める。

今日も営業後、
上司に尋ねた。
『私はどうすればもっといいオペレーターになれますか??』
『今の持丸はどこがだめですか??』
って。
そうしたら、上司は、
『もっと元気を出したほうがいいよ』
って言ってくれたの。

アタイ自分では今までの接客は元気よくやっていたツモリだけど、
外の目でみたら、
元気がないらしい。
楽しんでた仕事なハズが、
意外な意見でビックリした。

仕事を始めてはや半年以上。
慣れてきちゃったのかな…。。
少し反省した

ADVICEをしていただいた長野さんに感謝しなくちゃ。
やるからには質のいい仕事をしたい。
これらもADVICEを頂いて、
沢山吸収できるように努めよう!!!

今日はまじめなブログ
一年に一度くらいはね(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *:;;;:*康平23歳*:;;;:* | TOP | カラオケ »
最新の画像もっと見る

post a comment