THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

乙女トリノに感動!!!

2006年02月11日 07時17分55秒 | DIARY
すごいっっっっっ
なんか4年に一度だしと思って、
無理やりにおきてトリノ OLYMPICの開会式観てた
ITALYすごいわ
なんかスケールがデカイっていうのかなぁ???
とにかくたくさんの場面で感動しました
選手入場が長すぎて途中は睡魔との戦いだったどねアハハ

さて
頑張れ日本!!!
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2がつ8にち グッバイTURKEY | TOP | 長湯(○-∀-)r »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
torino (ai)
2006-02-11 22:15:12
今からモーグルじゃ

あいも朝、開会式の再放送みたよ聖火すごかったよね

生でみたかったな~
返信する
感動もいいとこょ*:..。o○ (RUI)
2006-02-11 23:38:04
本当に感動したゎ

んまぁある意味今日のメチャイケも笑いの感動をしたけどね(笑)



3月遊ぼうょ

またあのMEMBERででもさ

上村今3位だね

すごいょ世界で3位だもの
返信する
Unknown (ai)
2006-02-12 23:07:25
5位じゃん

何がよくて、何が悪いか素人にはわからんねみんなすごいじゃん

jumpの原田200g足りないから失格ってちょ~かわいそうおまけしてくれよ
返信する
上村 (RUI)
2006-02-13 17:33:23
予選の順位だったみたいだ!!!

アタイもそう思う。+☆+。

みんなすごいょ●◎

みんな金メダル

みんな世界1だょ
返信する

post a comment