THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

裕子と再会TDS

2008年05月15日 02時15分38秒 | DIARY

今日は裕子との久々の再会の日。
BUT雨
昨日の夜にどっかの島に行こうて1時間かけて話した結果、
TDSでいぃっかってなったから、
朝から行く予定だったのに、
生憎の雨

とことん雨オンナだと痛感したRUIでござんす。
こんばんみー

結局夕方から晴れるらしいよ
との裕子の意見により、
AFTER6で行くことに
そういえば前回もそうだったねとかなんとかで話つつ、
16時に舞浜駅集合になったなり

16時チョイ前に舞浜について、
裕子を改札で待ってたら、
中学生がゾロゾロゾロゾロ

何かと思いきや、遠くで先生が、
『班長はクラスと班名こっちだぞ~』
っと叫んでるじゃないか!!!!!
卒業旅行だね、きっと
なんだか微笑んでしまったよ
しばらくして裕子から着信あって、
今東京駅とのこと
ベッカーズで時間つぶして裕子登場。
ベビースター片手に何故か爆笑登場でした(笑)
しばらくベッカーズでクチャクチャGirlsTalkして、
いざイクスピアリへgo。

んでもって、AFTERの時間が近づいたから、
SEAに向かい着きましたTDS
  
丁度25周年のお祝いをしてて、
パーク中お花だらけ
めっちゃキレイだったわ
  

着いて早々Broadway調のJazzBandのSHOWをみて、
早くももと取ったね♪とかいいつつ、
すでにマンキツしたとかいっちゃう始末
  
誰が彼女をここまでのオンナにしたのでしょうか・・・。
一応人妻ですが(笑)

JazzBandのSHOWを見終えたら既に外は真っ暗
せっかく可愛いお花の写真をとってもこの通り

もっと早くにくるべきだったねと後悔しつつも、
さてご飯ご飯とRESTAURANTへ向かう二人なのでした

RESTAURANTで満腹食べてる最中に、
そとがやけに騒がしいことに気付くと、
実は最後のSHOWも花火も始まってることにやっとこさ気づき、
でも焦ることもなくもくもくとDESSERTを食べたなり
 

その後は、
本日2つ目のアトラクション。
ゴンドラにのって、
ベネチアに来た気分に酔いしれ、
ヤドカリの乗り物を貸し切り
その後、アラビアンナイトを楽しみ、
シンドバットも貸し切り
最後にありえるのジェットコースターも貸し切りました(笑)

かつて何度もSEAにきてるけど
一番すいていた日だったなり(笑)

裕子とは半年ぶりくらいの再会だったのに、
まったくそんな事を感じないデートでした

LAまじで遊びにいくからねん

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から・・・ | TOP | 久々に吐きました。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
次はいづこへ・・・ (裕子さん)
2008-05-27 13:20:32
行こうかねぇ このブログ読んで、1ヶ月も前じゃないのにSEAがすごく昔に感じるよ!! 懐かしかぁ こっちは帰ってきて早速PARTYがあったよ 家具が揃って来まして、コメントがグチャグチャな訳です
返信する
っえ(笑)?? (RUI⇒YUKO)
2008-06-03 02:39:57
YUKO
もぅ次の旅行の話ですか(笑)??
本当はアタイがLA行きたいんだけどね
お仕事辞めないといけそうにないや
家具がそろってCommentがめちゃくちゃっていう、
意味がもぅめちゃくちゃだもん
返信する

post a comment