THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

爪にラメらめ

2006年04月26日 00時04分50秒 | DIARY
爪にラメ

っといっても、控えめなラメだけどね
塗っちゃった
だって…女の子だもん

こんばんわ。RUIです

今日はあいにくの天気でしたね//時々
アタイはハッキリとしない天気は嫌いです
ってか『天気』に限らず、
なにもかもが『ハッキリ』していないのは好きになれません

人もそう。
味もそう。
色も。
服も。

曖昧
って嫌い。

自分らしさを失って曖昧な人間にならぬよう。
これからも気を抜かずに頑張らなきゃ
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NAMIDA | TOP | 眠いから… »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも!!! (ayumi)
2006-04-26 18:22:56
自分らしさを忘れずに

でも、人からいろんなこと吸収して

BIGな人間になる!!

返信する
SONO調子☆ (RUI)
2006-04-26 22:29:20
そうだね

人生前向きに考えたほうがお得

人生楽しんだほうがお得



楽しく、わくわくに過ごしたいょね
返信する

post a comment