THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

今私日本にいます(笑)

2013年10月26日 23時59分00秒 | DIARY

26OCT2013

大切なイベントがあり、
日本に戻ってきました。
今年は1年で3回日本に帰ってくるよてい(笑)
帰りすぎ(笑)

でもこの1年はおまけみたいなものだから、
いっかってことになったの

日本に戻る前に、
パパからママが入院したという、
ありえないサプライズNEWSが飛び込んできて、
ちょびっとパニパニでしたが、
なんとか大きい病気とかではなく、
ほっとしているところです。

今日は湯船にゆっくり浸かって、
このまま寝ることにします



今回も短い滞在だけど、
今回はゆっくり家族の時間を大切にしようと思います。

成田空港到着すると、
やっぱり ホッと する


ただいま。 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸9年。 | TOP | 10月26日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment