THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

汚れた部屋…(/--)/ ⌒○

2006年04月23日 01時54分17秒 | DIARY
今日は会社の同期と飲み会してきました。
at新宿
新宿ってこんなに遠かったんだね
マジでよくバイト時代は通えたよなぁ~

こんばんわ。RUIです

本題に入る前に、言わせて(笑)
今iTunesをshuffleさせて音楽聴きながらPCしてるんだけど、
なぜかTUBEが流れてきたんだけど(笑)
TUBEだょ(笑)???TUBE FANいたらごめんなさい
でもTUBEだょ(笑)

そぅそぅ。
部屋がね、汚いの
最近忙しくて、お掃除できなかったから。
RUI的に残念賞って感じです
せっかく自分の大好きなTASTEのお部屋なのに、
こんなに汚いのはもったいない

ってわけで、いまからお掃除します
めざせCLEAN ROOM
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅りたい・・・ | TOP | 本当の本当にお休み(○´ー`○) »
最新の画像もっと見る

post a comment