THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

サイベックスにて★

2008年03月15日 03時02分57秒 | DIARY

今地元と、
サイベックスに来てるなり
みんなはバイオハザードしてるけど、
アタイは怖いの無理だから、
ネットしたり、漫画読んだりしてます。

明日仕事ですけど、なにか???

こんばんゎ
ぜんぜん眠くないRUIなりぃ~

今漫画でね、
『犬と私の10の約束』
をみたんだゎ。
アタイ号泣なり
今日から公開らしいから、
来週にでも観にいこうかね
たぶんスクリーンだとしても、
号泣すると思うけど

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳内ブログメーカー | TOP | 章太帰国♪ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
だめだ・・・ (ヤールん)
2008-03-15 17:26:50
うちはマルチーズの2匹が死んでから犬系はすごく感情的になってしまってだめなんだーッ(T_T)/~~~ 
できるだけ多くのワンコを保健所からすくえればと思っているトルコです てか日本かえるの5月か6月! アジア旅行行っちゃう?
返信する
っえ?? (RUI⇒YUKO)
2008-03-16 00:26:51
ヤールん
わんちゃん亡くなったの??
アタイもこたと一緒に暮らし始めてから、
わんちゃん系の物語に弱い
まずいね。歳だ。

帰ってくる日程1ヶ月前にはわかる??
したら休みとれるよん
返信する
トルコを歌おう! (遊ぶ!寝る!食べる!)
2008-03-19 02:06:43
そうなんだぁー実はもう1年以上前の話なんだけど、本当に精神ショックで友達にも言えなかったんだよー お母さんが裕子が自殺でもしないかとめっちゃ心配してラシイ(笑) でも悲しんでたらワンコが悲しむからね 帰る日わかったらすぐ報告するよ!!!! でも大使館から送られてくるの待つだけだから送られてきたら急にフライト決めるようになっちゃうぅ 
返信する
おいなまっく(笑) (RUI⇒YUKO)
2008-03-20 00:17:41
YUKO
トルコを歌おう!!じゃないょ(笑)
こたろうを飼ってみて、初めて家族だっていう感覚がわかったよ。
持丸家にとっては、
こたろぅは大切な次男坊なんだもん
返信する

post a comment