THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

悩み事。

2010年08月20日 00時28分29秒 | DIARY
ここ最近の話。
周りの人がだいぶお悩みでして、
自分自身は少し暗いトンネル抜けたので、
どうにか助けてあげたいと思う反面、
その問題に同感する部分もありで、
なんだかなぁ~な日々をすごしております。

26歳も残すところあと3ヶ月。
リアルなアラサーに近づきつつあります、
RUIでございます


本日はむかさんの34回目の誕生日
お祝いしたかったけど、
でも今年は私の出る幕はありませんでした(笑)
幸せそうで、なんだかほっこりしてますよー

もぅ8月が終わりそう。
なんだか夏って感じしなかったなーー。。
仕事しごとで
花火大会も、BBQも、海も。。。
ぜぇんぶなにもできない夏でした。
こんな夏久々かもなー

来年はもっとENJOYするんだもん
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウキウキ!! | TOP | あやぱん。 »
最新の画像もっと見る

post a comment