THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

HAWAII 3RD DAY

2008年09月17日 14時29分20秒 | TRAVEL DIARY

2008.9.8.
Hawaii3日目でふ朝6時に起床
理由:WaikikiのBEACHを早朝散歩するため
MAIとしようねって言ってたんだけど、
なななんと寝ぼ輔SHOTAも参加するって
結局家族5人でお散歩です
 
HYATTのCafeで朝ごはんを購入
そのままBEACHのベンチで5人仲良く腹ごしらえ
RUIはTURKEYサンドウィッチ
海岸お散歩もしてかれこれ30分がたちました
この日はノースショアに行く予定だったから、みんなを呼んで一時帰宅。
  
着替えていざレンタカーSHOPへ
前の日に予約をしてたカラ後は当日の手続きのみ
レンタカーSHOPで車を借りるのなんて、
高校の時の親に内緒で遠出したときくらいしかないから、
全然手際が解からない全部パパとママにしてもらいました
  
まずは車を走らせてLEANARD'Sのドーナッツを探しに発進
出来立てふわふわのドーナッツを求めて、あっちへこっちへ。
カーナビつけたのだけど、KEEP RIGHTが難しいらしく、てんてこ舞い(笑)
やっとこさ着きましたできたてのマラサダを一口・・・やっばい
家族全員が絶賛しました
  
その後は、この木なんの木で有名な公園へ。
ココにたどり着くのも一苦労
だってカーナビ君が導くところはただの学校なんですもの・・・。
かれこれ付近で1時間くらいはさまよったかな??
ついに見つけましたこの木なんの木、でっかいどぉ~~~!!!!
  
その後は、RUIの一番行きたかった場所、ノースショア
SURFERが集まる場所で、お買い物SPOT
パパが綺麗な場所があるよって、見つけてくれた場所は、
本当に絵葉書にありそうなビーチで、思わず写真とりまくったんだ
  
M.MATSUMOTOのカキ氷は、定番のRAINBOWをCHOICE
うしろのおじさんが何故かメッチャ笑ってて、その後記念撮影を求められました
  
その後ROMY'SのSHRIMPまっすぐな道路にポツンとあるROMY'S!!
5人でゆで・ガーリック・チリの3種類をご購入
ここはMAIが行きたいって言っていたこともあって、MAIはTENSIONめっちゃ高い(笑)
とっても美味しかったなり
  
帰り道にSHOTAが一番好きといい始めたパイナップルを求めて、DOLE プランテーションへGO
しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!!
日本のパイナップルの勝ちですSHOTA撃沈です(笑)!!!
  
ってなわけで、Waikikiに戻って、SUNSETにあわせて家族全員でBEACHへ
5人で海だなんて何年ぶりだ??なんかとってもほっこりした時間でした
あたたかい家庭に恵まれてよかったと思った瞬間でした
  
最後にHYATTのプールでCOOLDOWN
とっても楽しい3日目でしたっ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAWAII 2ND DAY | TOP | 外に出ない!!! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ!!! (YUKO)
2008-09-18 03:12:23
さすがモッチ家 レンタカーって頭いぃ うちは同じようなツアーで家族6人申し込んで6万近くなっちゃったから レンタカーかぁ でも運転よくできた 裕子は未だにこっちの交通今一だからさ
あぁ~~ハワイめっちゃ行きたくなっちゃったー 
今おばあちゃんが行ってるからミッチに行ってきなよって言われたんだけど・・・去年行ったばっかだからな・・・っと我慢して貯金へ回しました

返信する
貯金は大事!! (RUI⇒YUKO)
2008-09-21 23:38:35
YUKO
もっち貯金始めようかと思うよ
去年まで貯めてた貯金、意外と減るんだね(笑)!!!
ここ最近旅行やら買い物やらで、
まったく貯まってなくって、
大丈夫だって思ってたけど、
色々考えてみて、やっぱり今から貯めないとって思ってきた

レンタカー楽しかったよ
RUIは一度も運転しなかったけど
道路が広くて気持ちがいいね
返信する

post a comment