THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

汗だく汗だく健康家族★

2005年04月11日 00時34分37秒 | FAMILY
これはCMのキャッチコピーじゃないょ(笑)!!!今日はパパとママとそして…姉貴のマイチャンの4人でジムに行きました●◎アタイこれで紹介した人数3人に増えてしましましたうしししし♪今日はマイチャンと踏み台昇降を組ませたSTEPエアロビをして二人とも普段は汗かかないのに今日のSTEPは汗だく(笑)。その後トレーニングを一緒にやってそのままPOOLで泳ぎまくり↑そしてサウナで7分水風呂2分を3SET。んもぅ更衣室出た後も全身ポッカポカょ●◎楽しく健康的な週末でしたっ.:*☆。。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もしない休日… | TOP | 今日は起きたら15時30分だっ... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初登場! (こだ)
2005-04-12 01:11:48
いやいや充実した毎日を過ごしてらっしゃいますなぁ。俺は不健康な毎日をおくっとるというのに~。こうなったらピルクルス再始動するしかないか!どうですかマネージャーさん?
返信する
いやー健康だね! (こだ)
2005-04-12 01:17:36
俺は毎日運動もせずにごろごろして不健康でいるというのに、すばらしいね。最近汗をかいてないなぁ。今汗かいたら毒素たっぷりだな。こうなったらピルクルスしかないかなぁ。まぁ考えといておくれよマネージャー!!
返信する
ぅわぁ~(●´∪`●)☆ (RUI)
2005-04-13 02:08:46
コメント残してくれてありがとう♪これからは覗き見じゃなくてチャント足跡残してってねo(^O^*)o

なぜ似た内容が二個も入っているのかはさておき…ピルクルス再開しよ~ょ(*'v'*)♪♪マネとして何ができるかしら…応援…応援…あと…応援(笑)●◎YOUも運動しなきゃアカンですよぉ~(●`∀´●)
返信する

post a comment