THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

BUS COM~DEEP COVEへGO!!!!~

2013年07月28日 22時38分11秒 | TRAVEL DIARY

28JUL2013
Bus-Com
DEEP COVE



久しぶりのバスコン
うっちーお待たせ(笑)

会社の同僚と、
DeepCove行こうとなり、
朝9時半にウォーターフロント駅で待ち合わせ

そのあとオリンピック聖火台で、
SUMMER MARKETの、
CIRCLE CRAFTをやっているとの情報をGETして、
よってみることに。

たくさん面白い代物がありました


そのあと、

小規模なFarmersMarketにいって、



早めのLUNCHを食べました。
人生2度目の RED ROBIN(笑)
こないだ小池さんとおすみと行ったのが初めてで、
ポテトが異様に美味しくて、
また来ちゃいました
ここはポテトのおかわりが自由なのだけど、
今回はおかわりできず
次回はがんばろう!!!



まずは

NO.211


バラードSTNからDeepCoveまで1本でいけちゃいます
BUSに乗ること30分位。

DeepCoveに到着



はじめまして。
持丸瑠衣子と申します。


DeepCoveとは小さい湾のことでした。
その湾を上から見える場所があるとのことで、
ハイキングをすることに。
・・・ハイキングの格好ではないのだけど・・・。


歩きます 



これが入口ね。
この入口を見つけるのに結構時間がかかりました
ビーチ沿いにまっすぐ歩いていけば、
入口付近にたどり着けます



なかはこう言う作られた階段か、



的な木の根っこや石をひかっけて登る・・・
これはハイキングではなく、
トレッキングでございます




笑顔で写真を取れたのは、
最初の5分だけでした・・・

道なき道を、
靴底減っている滑るスニーカーで、
ヒィヒィ言いながら進みます


 
途中トトロのトンネルみたいなアーチの道がありました
ちょっとだけテンション上がって、
写真とってーって撮ってもらった・・・


なんということでしょぉ~
(ビフォーアフターをご覧の方は例のあの言い方でよろしくです) 




木漏れ日が奇跡のでぶりんお腹を隠すという(笑)
爆笑です
でもその爆笑のせいで、
だいぶ疲れました(笑)!!!!!



トトロのトンネルの先は、
まさかの急勾配の坂・・・
スリップ連続
日本に帰る前に怪我したくないーってリアルに叫んでました


 
登ったり、下ったり、
フラフラになりつつも歩き続けること、
60分・・・。




じゃーーーーーん

やっとこのトレイルの頂上に到着です
まじで ヤッタゾーー って大きい声で叫びそうになりました。
なんど 帰らない? って言おうとおもったか・・・。


頂上の記念撮影しようと思ったら、

まさかの気抜け写真


気を取り直して、

大成功の写真です
本当にここ1年で一番疲れました



途中道ですれ違ったり、
追い越された人達も、
みんなこの頂上で休憩してて、
全体的に晴れ晴れした顔でした




達成感っ!!!!



その後下界に戻ってきて、
アイスコーヒーを飲みつつ休憩。
日射病になるかと思ったぜ



町並みを拝見しつつ、



帰りは

NO.212

で途中まで行き、





NO.28
でジョイスSTNまで戻ってきましたっ




帰宅して、
何よりも先に低温シャワー浴びました。
キモチーーーーーー

いやぁ~危険っ(笑)
今から、これから、
日本の猛暑に対応できるか、
本気で心配(笑)



怖いわぁ・・・。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本帰国まで、あと 4 日。 | TOP | あと 1日 なり。 »
最新の画像もっと見る

post a comment