THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

びっくりすること。

2006年05月23日 22時00分06秒 | DIARY
今日はチョットビックリすることがあった。
正直に言えば、
前から少しわかってはいたんだけど、
でもソレが確信になった。

アタイはどうすればいいんだろう。
なんでこんなことになってしまったんだろう。
いつに戻れば、取り返しがつくんだろう。。。

って言っても、
時間を戻すことはできないんだょね。

『人を信じること』
って難しいよね。
今、人間不信再来です
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらっしゃいヾ(o´∀`o)ノ | TOP | 晴れ時々雨。 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さき)
2006-05-26 23:11:16
どぅしたもっち!

ワタシでよければなんでも聞くさっ!

いつでも言っておくれ!!!

ちなみにワタシも結構\人間不信ですが( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (33)
2006-05-27 07:16:16
もっち大丈夫か?

「人を信じる」=「自分を信じる」だかんね。

あんま考えすぎないようにね。
返信する
BLOGで吐く。 (RUI)
2006-05-28 00:11:49
アタイは前々から、

自分のモヤモヤをココに吐くんだ

誰が見てなくても、

誰も見てなくても、

なんかスッキリするの。

王様の耳はロバの耳。



さきっちょ

ありがとう

ってか今井ちゃんと一緒の班だったんだね(笑)

今柏で今井ちゃんと働いてるんだょ

偶然にも程があるよね

落ち着いたら一緒に飲みにでも行こうね



33

『自分を信じる』かぁ…

ズバリそれかもなぁ。。

アタイは自分を信じてないから、

相手も信じることができないんだと、

今思ったさ。。

ONE for ALLALL for ONE

…関係ないかっ(笑)
返信する
Unknown (さき)
2006-05-28 21:50:54
まじびっくり(笑)

そーいえばかおりんも柏だとか言ってたかも!

ホント今度飲みに行こう。

なんか最近、仕事ってゆうか作業に緊張感が無くなってきた気がしてやばい。なんか抜けてそうで。

しかもINFORMも全然足りてない気がする。

説明不足なかんじ。



ってここで愚痴ってごめん!!!



だったらやれよってカンジだよね(≧-≦;)
返信する
わかります。+☆+。 (RUI)
2006-05-29 00:01:00
さき

なんかさぁ~

別に慣れてきたわけじゃないんだけど、

初めの、あのピリピリピリ…な緊張はないよね

だから単純なミスも発生する

でもしょうがないんじゃないかな???

CRSを表を見なくても打てるようになった事も慣れじゃん???

それと一緒にしちゃいけないんだろうけど、

『慣れ』に甘えなければ、

慣れる事ってPLUSな事なんだと思うよ

今井ちゃんにも伝えておくね
返信する

post a comment