THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

8月6日(火)のつぶやき

2013年08月07日 01時24分09秒 | DIARY

今日はおじが私を訪ねて来てくれました。
小さい頃から本当に大好きなおじに、
一時帰国の時にあえて本当に嬉しかったです(●'?`●) pic.twitter.com/EICk6I6hGw


@maro_443 無事に帰ったなり(●???●) 日焼けが痒い・・


@saorig_26 ありがと~ディズニーめちゃ楽しみ(?'?`?)


@kaopo ただいまー(?'?`?)  1年ってあっという間だわね(?'?`?)


@rieco68 ただいまぴょん♪ あさってははっちゃけますぞよヽ(・∀・`)ノ


@AYAYAyah ふふふ(笑) 初日の夜はマジで自分でもうけた(笑) ネルの早すぎ(笑) いや、落ちすぎ(笑)


@TODAny24 ぅん(?'?`?) パパカズおめでとう!ってママからも!


@nagisa1010_m 楽しかったよん。゜(゜´Д`゜)゜。 そしてあっという間すぎた。 中田さんはカッコよすぎた。゜(゜´Д`゜)゜。


@rieco68 むしろここに合わせて帰国・・・的なクレイジーさもあります(笑)


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JIMOTO DAY | TOP | MARUKAI »
最新の画像もっと見る

post a comment