THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

よくもまぁ、

2016年10月05日 09時25分56秒 | SINGAPORE LIFE
昨日。
海外他支店の支店長が、
シンガポール支店に来て、
ご挨拶して下さったのだけど、
なんか私、初対面ではない、
絶対どっかであったことある、
そーゆー感覚になって、
でも、よくある勘違いかなって思ってたのね。

「持丸です。よろしくお願いします。」

同じ社内だけど、
名刺交換して、
しばらくたってから、

「持丸さんって、丸の内いたよね?」

!!!!!!


私が丸の内インター時代の、
丸の内法人にいた方でした!!!!!
びっくらぽんすぎる!!!!!!


よくもまぁ、
顔のほとんどをマクスで隠した状態で、
私と認識できたもんだと、
帰り際にHYDEと話してて、
ふつふつと面白くなってしまった。

きっと、「持丸」って名前のおかげかもね。
おじいちゃんや、御先祖様に感謝しないとだね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調絶不調。。 | TOP | Hi-STANDARD- ANOTHER STARTI... »
最新の画像もっと見る

post a comment