THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

●○4日目○●

2007年08月27日 01時20分15秒 | TRAVEL DIARY

●○ジャイプールデリー○●
2007.8.25.
朝ごはんを食べようとしたら、
RESTAURANTが開いてない・・・???
朝6時半からやってるって言ってたよな???
とりあえず、えぐぅと集合時間が第一だって事で、
食事せずにRECEPTION前で待ってたら、
アタイ宛に電話が・・30分遅くなるとの事。
RESTAURANTに戻って軽くお食事しました

ジャイプールからデリーまでの移動は、
今までの移動でい一番きつかった
体がもぅがた来てたんだね。きっと。
お昼はいつものCURRYに加えて、タンドリーチキンとシシケバブ♪
とっても美味しかったんだけど、なんか・・・でした(笑)
  

移動中に、ライオンキングかって位の牛??の大移動を見たの
むしろ食事よりそっちのほうがあがったりして(笑)
  

午後はフマユーン廟の観光
         
これまたタージマハル同様白くてきれいなたてもの
タージマハルは旦那さんが奥様の為にたてたものだったけど、
フマユーン廟は奥様が旦那さまの為にたてたものなんだって
なんか素敵だょね

後はガンジーの記念碑や、インド門と呼ばれる凱旋門、
いろんな観光地を巡ったあと、空港へ
  

最後のBUSの中からみた夕焼けがめっちゃキレイで、
まじで少し感動してしまいました


空港でアッシーとのお別れの後、
長い長い帰路へと入りました
  

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●○3日目○● | TOP | 憩いの場 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-08-28 23:58:47
うおぉぉぉぉぉインド想像以上ににすげぇぇぇぇぇ!!!!!!
!!!!!!!!!!
返信する
むむむ??? (RUI)
2007-08-29 00:19:11
Unknown
ふにゃ??
誰でしょうか(笑)???
想像以上にすごかった
返信する
Unknown (33)
2007-08-29 07:12:17
カレーかな?
もっちなんかおでこについてるよ。
返信する
羨ましい (Komu)
2007-08-29 23:58:26
こんばんは。
インド旅行が気になったので、また来てしまいました。
インドには色々なイメージも持っていましたが、
キレイですごく楽しそうですね。
食べ物もおいしそうだし。
いつか行って楽しみたいです。
返信する
Unknown (maichi)
2007-09-02 09:21:20
ってか素敵な日記だね!なんかもっちって感じ。私死んでもインドなんか行きたくない!って思ったけどもっちの日記みてちょっと行きたいと思ったわ。ってか昨日はあんま絡めないまま帰宅してしまった。。今度は是非ちょめちょめしましょう。。
返信する
お返事です+゜*。:゜+(人*´∀`) (RUI)
2007-09-02 22:43:21
33
COMMENTありがとぅ
CURRYじゃないよん
インドにいるときは毎日おでこにつけてたの
少しでもインド人に近づくためにね(笑)

Komu
です
インドはすっごく楽しかったですよ
でもキレイという点ではそうでもないトコロもありました。。
日本に住んでいる私達からの視野では、凄い光景でも、
現地の人からすれば、当たり前の光景。
それが旅での発見だと思います。
ぜひいつか訪れてくださいね

maichi
そうだねぇ~
らぶらぶできなかったね
次回はもっと色々聞かせてね
コートニーとしばらく会えなくなっちゃうから、
昨日はあきらめたさ(笑)
つぎはどっか温泉でも行きたいね
返信する

post a comment