THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

雨のち晴れ☆

2005年06月22日 14時03分11秒 | DIARY
今日は朝9時に起きて自分達と一緒に実習やっていた体育の実習生の発表の日で、4日ぶりに学校に行ってきました。仲間達がやっと終わるんだなって思うとなんかおかしな気持ちになります♪3時間目はマット☆。4時間目はバスケット☆。それぞれ頑張ってて生徒もウキウキしてて楽しそうだった!!!今日は少し休憩したらまだバイトだゎ…。しかも5時いり2人ってどんだけぇ~って話ょ…㊦↓んま、何とかやってみせるゎでゎ。。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事おわりましたっっ(つд⊂) | TOP | imaから… »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぜきちゃん参上(p^c^q) (ai)
2005-06-23 19:35:59
教育実習行ってたのね

お疲れさんどす今実習ピークだよね~

学校行っても誰もいなくって寂しかったもんやれやれ・・・

aiは9月だよ~あーやだやだ。大学最後の夏休みよ実習に費やすなんてまじカンベン

今年も九州帰るよん
返信する
Unknown (RUI)
2005-06-24 13:11:02
9月かぁ

実習はいいよぉ

なんか、言葉では表せない幸せを得られると思う

夏休み中ってのがね…FIGHT

返信する

post a comment