THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

それとわすれちゃぁいけない!!!

2005年06月26日 03時31分38秒 | DIARY
生徒ももちろん大事だったし、凄く思い出には欠かせないスパイスだったけど
忘れちゃいけないのが、実習生仲間だょね
今年は異例の7名もいたんだけど、
本当に1人x②がとてもいい人達で、アタイはいつもいっつもわがままバカリ。。
アタイが実習を気持ちよく終えるコトが出来たのは
紛れも無くこの〝同僚〟のおかげです
昨日は実習校の先生と実習生の打ち上げだったんだけど、
また今度実習生とも打ち上げしたいなっっ
本当に7人が7人ともお疲れ様でしたっっ!!!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り返って…。 | TOP | 熱海ぃ~.:*☆ »
最新の画像もっと見る

post a comment