THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

眠いのに…。

2005年01月15日 05時28分30秒 | DIARY
もぅ5時30分…昨日はバイトがナイから久々に買い物した!!買い物すると歯止め効かなくなるのがRUI流.:*☆月曜からTEST漬けになるんだし、、ここで息抜きしなきゃ!!!!今日はバイト●◎だからもぅ寝なきゃ。。今日でたら次は2月まで休みだぁ~♪さてさて、おやすみ◆◇
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日連続… | TOP | のんびーり休暇中(●´∪`●)☆ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいちぃ~)
2005-01-15 23:58:05
日曜日は毎週牛にいたょ!!がんばったな~私。えらい。えらい。今年のテーマは貯金だからね♪でもスノボ行きたい(^O^)早く行きたい♪3月に行きたい♪きゃ~きゃ~きゃ~きゃ~楽しみ~きゃ~
返信する
お疲れ◆◇ (RUI)
2005-01-16 23:47:16
スノボ2泊で2万以内で収めようね♪ってかマジ楽しみなんだけどo(^O^*)o昨日は本当に頑張ったね◆◇んま、みんなね(笑)!!!まいてぃ~とももぅ10日近く会えないし(√дT)んま、頑張ろうぜょ(●´∪`●)☆今日もお疲れ様♂お互いに頑張ろうね♪
返信する

post a comment