THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

ついに・・・

2006年02月25日 16時26分29秒 | DIARY
最終バイトだわ。
今駒込。。
なんとなくやっぱ哀しいゃ・・・
前向きな卒業なのになぁ・・・

今のアタイは哀愁びてるラシイ↓↓
言われてしまった(p´I`;*)

元気に頑張らないとo(^O^*)o
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイト最終日。 | TOP | 祝。+☆+。卒業AT牛角 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAKI)
2006-02-26 22:16:20
バイトお疲れ様!

私もバイト最終日はちょー悲しかった

けど、実感もなかった。。。

いまはだいぶ実感。。。

明後日から合宿行って来るよー!

頑張って走ってくる!

返信する
ありがと*:;;;:* (RUI)
2006-02-27 07:40:27
アタイの場合はもぅ最終日は忙しすぎて、

悲しさとか実感なかった

でもこれからくるんだろうなぁ~~

シュ~~ンって

んま、アタイにはNEXT STAGEがあるし。

頑張るしかないな

合宿頑張ってね
返信する

post a comment