THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

日帰りぼーでぃんぐ。

2008年01月21日 00時28分59秒 | DIARY

昨日、仕事の後に、
高校時代の友4人で、
 Boardに行ってきた
MEMBERは、

あゆむ

やす

じゅんこ
の4人
じゅんことPRIVATEで遊ぶのは初めてだったけど、
まったくなぁんにも気兼ねなく1日を過ごせたなりぃ

仕事後に寝ずにいったら、
ゲレンデつくまでに既に睡魔に襲われ
板もfitせず
しまいにはBootsもあわずで、
なんだかんだあんま楽しめなかったなり

season終わったら、
My板とBoots買おうっ

ってわけで、足腰にはけっこうきたけど、
でもここ最近でいったゲレンデの中では、
苗場が一番だったなぁ~
コースが沢山あったから、楽しめたし
また体調万全で行きたいな

そういえば、MT苗場でね、土曜のナイター後に、
花火をするの知ってた???
打ち上げ花火
ゲレンデで花火だなんて、ちょっと感動しちゃったよ

久々の筋肉痛で仕事が手に付かないケド、
あさってのBoardのために、
今日はもぅ寝るぞっ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然。 | TOP | 千穂とBoardING »
最新の画像もっと見る

post a comment