THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

アロハ♪

2008年09月10日 19時55分31秒 | TRAVEL DIARY

ついについに行ってきましたよぉ~
常夏の楽園
ワイハァ~
思い出し日記書くので、
時間ある方は、見てくださいね

持丸家のプライバシーもへったくりもありませんが
でゎどぉ~ぞ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUMMER VACATION | TOP | HAWAII 1ST DAY »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵・・・! (YUKO)
2008-09-11 07:39:23
素敵な写真だね 今、色々と精神的に苦痛なので、こういった家族の幸せな写真がとても心に染みます・・・
ミッチとの将来がもう見えませんみたいな(笑)
色々ちぃもに聞いてほしい事があるんだけど、遠いから不便ね

何よりハワイ楽しんでこれたみたいでヨカッタ話しね 最近、お仕事大変だったみたいだから、リラックスできた??

次の海外旅行はどこ目指してる?? 
なんか、部族のとことか行って見たくない?


返信する
だいじょうぶかい?? (RUI⇒YUKO)
2008-09-13 17:20:27
YUKO
おぃおぃ!!
まだ1年たってないぞ???
色々あるよね。生まれ育った環境が違うからさ。
でも乗り越えてね。
ウチラはSATCみたいな関係だから、何でも話すのだよ

HAWAIIかなりRELAXできたよ
仕事のことはいっときも思い出さなかった(笑)

目指してるって(笑)
どこ行こうかね。
部族って事はアフリカ系かな(笑)??
返信する

post a comment