THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

5ぶんの4 終了。

2006年02月21日 00時29分29秒 | GYU-KAKU
雨やみましたねぇ(人´∪`*)
雨大っ嫌いなRUIにとっちゃLUCKYなわけです♪
今日は電車も空いてるしかなり楽チン+゜*。:゜+(人*´∀`)

こんばんわ♪RUIです☆

今日は久しぶりのバイトだった。
今週の土曜で卒業するんだけども、
なんか実感ナイのだよね…(ノ-_-)ノ゛
今日でかおるとLastだったけど全く淋しさも悲しさもないし↓↓
チョット思い出話をして懐かしかったけども・・・(*´∀`*)

・・・ってMailうってたらリビンに遭遇(;゜@゜)
懐かし過ぎる(◎´艸`)
リビンはとても元気にそして早口で電車を降りていきました(笑)♪


そぅそぅ。
こんな風にあっちゅーまに時間は過ぎていっちゃうのよね↓
だから一秒一秒をもっと大切に過ごしていかないと・・・.,・;☆
って今日思ったしだいでございます(・∀・)
さて。久しぶりの常磐線だわさ(*'v'*)♪♪
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 。+☆+。BirthdayParty。+☆+。 | TOP | バイト最終日。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしもー (kaoru)
2006-02-21 03:22:26
いつも人が辞める時って今までの思い出がよみがえってきて泣きそうになったりするんだけど、今日は全く(笑)むしろ久々に同じ階で嬉しく楽しかった♪
返信する
だね(笑) (RUI)
2006-02-21 03:31:01
最後に挨拶とかもしなかったしね(笑)

どうなってるんだぁ(笑)???



でもかおるにはたくさん感謝してるょ

かおるをみてて、私も変わりたい、変わらなきゃって思ったし、

とてもうらやましいって思った

・・・全部同じ内容だ(笑)!!!

最後の営業が同じ階でアタイもうれしかったょ

25日会えたら会おうね
返信する

post a comment