THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

JOYFUL

2010年03月24日 00時08分17秒 | DIARY

ここ数ヶ月で、
めっちゃいろんな人と再会して
めちゃ楽しんでる気がする。

2010.02.25.

久しぶりな牛会
中でもまっきーとともくんは、
卒業振りだったな~
元気そうでなによりでした

2010.03.12.

会社飲み会
久しぶりにうわーってなった(笑)
でてるぅ~

2010.03.20.

柏海外旅行センター会。
ママんになったべーなーとも会えたし、
でっかくなった悠人キュンとも再会できてよかった

むーいーも早くパパになればいいのに


みんな集まって楽しかったなー
今度はもっと集まれ皆の衆

ちなみに・・・


楽しかったな

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受け付けない男。 | TOP | 社会人5年目。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べーなー)
2010-03-24 08:38:23
少しでも顔出せてよかった
悠人もおりこうだったし

また呼んでね
返信する
楽しかったね。 (RUI→べーなー)
2010-04-02 00:59:01
べーなー
ぅん。楽しかった
やっぱり柏時代はすごかったよ。

あのメンバーで仕事をしていたと思うと、
ぞっとするね(笑)
返信する

post a comment