THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

新★機能

2012年04月14日 03時12分16秒 | DIARY

家に帰って、
録画したVIDEOみて、
部屋に登ってPCつけてあらビックリ
なんだか勝手にBLOGUPされてるじゃない
しかもTwitterの記事がまとめられて
なんという新機能
素晴らしいでがんす
こんばんわ
眠気との戦い中、RUIです

いやぁ~
今日も大満喫な一日だったぁ~

こたとの楽しいお散歩もしたし、
リニューアルした極楽湯も行ったし

今時のスーパー銭湯には、
漫画が置いてあるのね
んでお土産とか野菜まで帰るシステムなのね
亮太の言葉を借りると、
オリエンタルランド真っ青の夢のテーマパーク
だゎ。まじで

これからもご愛用させていただこっと 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月13日(金)のつぶやき | TOP | 4月14日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment