THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

知子さんとノースバンクーバー♪

2012年12月08日 23時59分00秒 | EICHI

08DEC2012
North Vancouver 



この日は洗濯とか掃除をしてから、
集合だったので、
午後の集合になったなり


この日はバンクーバーのダウンタウンから、
シーバスで北に上がり、
North Vancouverに行ってきました



シーバスの中。
小さいフェリーって感じだね。
自転車で乗る人や、
スノーボード持ってる人、
なんだかすごいことになってるね(笑) 





会社の先輩が 美味しい と言っていて、
評判になった COFFEE BUN  
出来立てホヤホヤのこのパン、めっちゃ美味しかった
次行ったらまた絶対に食べるんだっ



ノースバンクーバーのマーケット。
やっぱりこう言うマーケット的なところ、
好きだなぁ~
テンションがあがるなりっ




帰り。
事件が起きました。
知子さんがチケットを買おうとして、
20ドル札を投入したところ、

・・・


まさかのほとんど
25セントでおつりが出てきた



多分おつりが出終わるのに30秒以上、
いや1分位かかったんじゃないかな(笑)
後ろで並んでいたお姉さんも、
苦笑しながら違うマシーンに移動しました
そりゃそうだっ

シーバスの中で数えましたょ(笑)


 そのあと、
バンクーバーダウンタウンで有名な、
イルミネーションのスポットへ。

街中。




ライツ・オブ・ホープといって、
セント・ポール病院に飾られたイルミネーションは病院に寄付をしてくれた人や企業に対しての御礼と感謝を表したものらしい。
毎年ここの病院のイルミネーションは人だかりができるんだってさ
すっごく綺麗だったよ






 綺麗でしょぉ


クリスマス時期にバンクーバーに来た際は、
ぜひよってくださいね


この日の夜は、
カナダの食材として一番ピンとくる、
サーモンを食べに行きました






知子さんも喜んでくれましたっ

分厚いだけじゃなくて、
美味しいんだよっ
侍、オススメですっ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知子さんとバンクーバー観光。 | TOP | GO TO SEATTLE♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment