THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

マンマミーア!!

2009年02月08日 23時43分04秒 | DIARY
テレビ朝日の“警察の血”だっけ??
“警官の血”だっけ???
面白かった
2日連続で、オンタイムで見たなり

休養がしっかりできました
ガソリン満タンRUIでございます

昨日と今日は、
2月唯一の2連休
本当はGYU-KAKU仲間とのBOARDだったんだけど、
行く、行かないの選択期限のときが、
丁度疲労の絶頂期で、
朝5時起きの新宿7時出発のバスという、
過酷な内容に、
断念することになったなり

ってなわけで、持丸姉とボードに行くことにしたんだけど、
前日二人とも飲んだくれてしまって、
もちろん起きれず、
なんともゆっくりした2連休になりました

今日は真衣ちゃんと映画をみにいったなり
マンマミーア
ぅん
とってもよかった」
結婚前の友達に、
ぜひ観てほしい
お勧めの映画です

おやすみなさぁい
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は久しぶりに… | TOP | 私の仕事。 »
最新の画像もっと見る

post a comment