THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

2009.11.26-28.北京

2009年11月26日 00時00分00秒 | TRAVEL DIARY

何気に初北京

12月だとクリスマスツリーがあるんだね


ホテルチェックイン・・・してもらってる間にパシャリ


中国4000年の歴史、万里の長城です


私たちは男坂を登る事にはじめは元気良かったんだわ


RUIとかんたんが徐々に衰えてきました


男坂がどんだけ辛いかは池pの角度を見よ(笑)


ついたどぉ~の舞


RUIたん疲れた~の寝


やったぁ~

ここで今回のトラベルウィズをご紹介

間違いない子、池p


天然班長、かおりさん


もぅ暇人常連、稲生ちん


んでもって、暇人管理人RUI


この旅の黒一点、団長ひーくん

みんなネプ●ーグ調に撮ってみました


みんな頑張りましたで賞


鳥の巣


お茶屋さんでお茶の試飲この試飲が後で大変なことに・・・


お昼の上海蟹北京で上海蟹


なんだか食べてばっかな旅ですね(笑)


蟹ってこうやって食べるんだぁ。。。(笑)


王府井でまるでビートルズのごとく占領


故宮。この後持丸尿意の限界で一気に出口まで。。。


スッキリしたRUIちゃんは出口で笑顔でしたとさ。
試飲でお茶飲みすぎたみたい



渋滞でなんと北京ダック時間20分(笑)


雑技団はマジなく位感動


噂では耳にしてましたが、こんなにすごいとわ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺぺぺぺ | TOP | 願望… »
最新の画像もっと見る

post a comment