THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

バンクーバーにも春♪

2013年03月24日 22時39分15秒 | CANADA LIFE


3月も残り数日。
皆様いかがお過ごしですか
RUIは至って元気に過ごしてます
続きだったバンクーバーも、
ここ最近晴れ間が多くなってきましたっ
ちなみに、
この時期の天敵花粉は・・・
いまのところバンクーバーでは出会っておりません


さてはて。
23MAR2013
会社の仲間と、
意外と初にリッチモンドに行ってきました
日本で言ったら、隣の市
電車でダウンタウンから30分位離れた場所。


ABERDEENというショッピングセンターに行ってきたよ
このエリアは中国人が多いらしく、
中のフードコート入ってビックリ



ほぼほぼアジアなの(笑)

この中でも、
家で作りにくいものをChoice


さぼてんのとんかつ
RUIは左のロース&エビ&ヒレセットにしました

サックサクの衣と、
ジューシーなお肉、
美味しかったなり



ごはん食べたあと、
みんなでバブルティ

RUIは大好きなカフェオレ×バブルにしたよ
美味しかったなりっ
台湾いきたーーーーーい




ワンピースのフィギュアが!!!
すごい量!!!!!!
ここはカナダではないみたいw



くない?



ドラゴンボールのドリンク。。。
初めてみた(笑)



火垂るの墓ドロップス。



日本で見るようなお菓子がたっくさんあるお店がありました。



ほらね(笑)





あやかの会社のマスカラ落とし発見したょ!!!
今も使ってます!



キティ祭り。



飛行機祭り。



今週末はイースターなり☆ 


そのあと、

ヤオハンというスーパー。



シチューが8.79ドル、
カレーが5.99ドル、
やはりカナダ値段ね。


この日はね、
本当にいい天気だったの

伝わる
絵に書いたようなこの天気
もうすぐレインクーバーも終焉なのかしら



この日は近所のスーパーで、

ナスが大安売り。
7本入って、
なんとたったの1.00ドル
えーっと・・・買うよね


ということで、
夜ご飯は、

材料を切って、

辛くないなんちゃって麻婆なす&豆腐にしたよ
なす料理、
あと何があるかな(笑)???


夜にね。

ママとパパとこたと、
TV電話したなり
こたろう、理解できてるのかなぁ(笑)
無性にこたに会いたくなるときがあるんだけど、
こうやって動くこたを見れる時代で本当に嬉しいよ
ママもパパもありがとぅ




24MAR2013
寝たいだけ寝て、
朝シャワーを浴びて、

カップケーキ作ったよ
意外と上手にできましたっ



夕方ダウンタウンで用事を済ませて、
晩御飯は、

チヂミ風お好み焼きと、
なすの煮浸し。


なすの料理って、
ほかに何かあるかなぁ・・・。(笑) 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんび | TOP | Cherry blossoms blooming in... »
最新の画像もっと見る

post a comment