THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

ありゃりゃりゃりゃ(p´I`;*)

2008年06月02日 22時58分04秒 | DIARY

もぅ六月に入ってしまったね
季節が過ぎるのはあっという間だ
焦るあせる・・・

こんばんゎ
明日は休み
お元気お転婆RUIでございます

一昨日。
5月の31日に。
姉のまいちゃんと劇団四季のライオンキングのMUSICALみてきたなり
<!-- ライオンキング -->

超超超超超感動した
人生で2度目だけど、
でもでも初めてみたみたいに感動しちゃったよ

なんかさ。
自分の仕事がちっぽけだなって、
少し感じちゃったよ・・・

でたでたまたおセンチchan

明日は休みなので、
今から映画でも観ようかと思います。
楽しみ楽しみ。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEOUL3日目♪ | TOP | 6月のある日。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぅんぅんぅんぅん (YUKO)
2008-06-04 13:52:20
ライオンキング超いいよねぇ~ 裕子も始めてみた時は感動しました...今度はバレエ団とかの舞台も見てみたいな~ お母さんとフジコ ヘミングは2回位言ったけど、今料金が超上がっちゃって ガソリンこっちも高いし物価上昇だね
返信する
そのタイトル・・・ (RUI⇒YUKO)
2008-06-05 01:37:39
YUKO
お前さん
久々過ぎて、夜中に声だしてわらっちまったよ
そしてフジコヘミングって
帽子???
(笑)
返信する

post a comment