THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

2005年10月30日 23時32分58秒 | MONOLOGUE
REIRAの唄『ENDLESS STORY』を聴きまくってる♫♬


If you haven't changed your mind
そばにいてほしいよ tonight
強がることに疲れたの
幼すぎたの
Every time I think about you baby
今なら言える I miss you
It's so hard to say I'm sorry


NANAの映画をまだみてないのに、なんとなく気に入ってしまった
昔のコトを振り返ってみて、本当に幼すぎたなって思うことがある
あのときは本当に奴のコトばかり考えていた。。
今はアタイの当時の行動や言動を素直に落ち着いて見れるし、
奴にゴメンっていえると思う。

唄ってさぁ、何か自分と重なる部分があると、
一気に近いものになるょね
LOVE SONGにしても、なんにしても。。
感情移入しすぎなのかもだけど、泣くときは唄がきっかけなキがする。
NO MUSIC NO LIFEだと思った
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育った街◎ | TOP | RENEWAL*:;;;:*゜。+☆+。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおる)
2005-11-03 16:08:34
ほんと歌ってそう!1年ぐらい前はこいのうたやらもちが歌ってたmy friendに相当やられてた。。でも不思議なことに今聴いてもこいのうたとかはカラオケの定番☆ぐらいにしか思わないんだよねー。とにかく邦楽は歌詞にやられるね。最近よく凹む。。だからあんま邦楽はきかないようにしてるー
返信する
私は私でやってくよ (RUI)
2005-11-05 01:43:43
アタイAIの唄は本当に好きだょ

TENSION上がったり下がったりドッチもできる♫♬!!!

自分が気持ちを込めて熱唱してるときが、

なによりも気持ちいい時かもしれない…。
返信する

post a comment