THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

もういくつ寝ると・・・

2016年12月27日 23時43分43秒 | SINGAPORE LIFE

お正月~
そして、
また帰国~
(同じメロディーでどうぞ!!!!)


ちっ、違いますよ!!!?
シンガポールが寂しいとか、
日本に帰りたいとか、
そういうんじゃないんですよ!!?

元々年末年始は毎年日本に帰ろうって決めてるんです。
日本人として、
家族孝行として、
私なりのポリシー

でも1ヶ月前に帰って、
更にまただから、特にお土産もございませんよ(笑)
体ひとつで帰る予定です(笑)


やっとクリスマスが終わって、
お正月ムード・・・と思いきや、
街中も、社内も、まだツリーとか出してるのね。
これ、いつまで出してるのかしら。。。

今年のクリスマスは、
法人部署が本部にあるということもあって、
だいぶローカルなクリスマス体験をしました(笑)


30人近くで、クリスマスプレゼント交換(笑)
レイチェルが、童話を読んで、
でもその童話、【RIGHT】と【LEFT】の単語がやたらとでてくる物語で、
その【RIGHT】【LEFT】に合わせて、
プレゼントをぐるぐる回すと言う、
なんとも疲れる・・・おおがかりなプレゼント交換でした(笑)!!!!

ひとり20ドル以上って決まってるから、
私は手巻き寿司セットを色々かって、
箱に詰めて、手巻き寿司キットとしてプレゼントしたの。
ちゃんと作り方も、のりの巻き方も英語で書いて。。。

でもあたったのが希少な日本人だった(爆)!!!!!
何でやねん!!!!!
近藤くん、食べてね(笑)!!!


あとは、クリスマスまでに、
沢山プレゼントというか、
食べ物がきました(笑)!!!!!!
 
次から次へと、
ターキーや、ケーキや、シャンパンを持って、
【メリークリスマス♪】
と挨拶周りをしてくださったエージェントさん。
本当にありがとうございましたっ

クリスマス当日は、
同僚aisha家族と、aishaの高校時代の友達と、
私達同僚でクリスマスBBQ。
え?
あ、常夏ですから!
12月末ですけど、BBQです(笑)


ROOF TOPにBBQ PITがある施設を、
だいぶ前に予約してくれていて、
私達は食べに行くだけ・・・
だと悪いので、
aishaの娘さんにクリスマスプレゼントをかったなり♪


んにしてもすごい量の食材。


大量の肉を焼くaisha family!!!!!


にくにくにく!!!



こいけさん、セフィ、仕事後のえごちゃんも駆けつけて、
楽しい会になりました。



また遊ぼうねん♪ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPへ。 | TOP | I can't sleep... »
最新の画像もっと見る

post a comment