ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

朝の空気がうまい季節になりました。

2020-11-10 23:31:00 | 日記
今日は晴れです。
くもっていた気もします。





ドアを開けると冷たい空気が美味しくて、はああああコレ!って
なります。庭の植物もこう寒いのこい!って感じです。
気のせいです。
トマトがたくさんなってますが、隣にバジルを育ててるから相乗
効果ってことなのかなぁと思ってます。
来年はもっと早くから隣に植えようと思います。
最初から調べていい感じの結果を出せればいいんですが、毎年
何か気づいてから、次回はこうしたいなぁって感じなので、それも
楽しめたらいいんでしょうね。
そうじゃなくて、トマト好きではないから植えようって思えるよう
になったのがエライんじゃないか。私。


今日はやる気があんまり出ない日で、ダラダラ過ごしてました。
ピアノの動画に夢中で、指がいい感じに動いているのを見てるのが
いいなぁと思って、色白なのがいいなとか、おもろいことにタイプ
だわ〜って感覚があるんだなと自分に驚いて笑ってました。
主人くんは、マッチョのクラッシックの濃い感じの人がいいんかど
うか知りませんが、の演奏を見てて、全然好きな感じでないわとか
思っている自分がいて、コレテキトーなのに自分の好きな感じの人を
わざわざ見つけているんだなと、囚われなんだろうかと思いました。


ななチキを買ったのに、家に帰ると袋になくて、お兄さんが出し忘れ
だったみたいで、恥ずいですが二回もコンビニに行ってしまいました。
すぐ、入れ忘れを思い出してくれたみたいで助かりました。
知らないとか言われたらどうしようと思って。
レシート見せて信じてもらえてよかったとです。
もめたらいらないって帰るしかないんだろうな。


朝から前の車が8で、3333系のメッセージも多くて、なんかし
ないといけないんだろうかと思うと、余計ダラダラしてしまうので
食器洗いに集中したりしてました。
洗濯とかぐるんぐるん回したりです。
天使の車は、エンジ色と赤色。
なんかせーって感じがしますが思いつきませんねん。


明日は、子どもに早起きをリクエストされたので、もう寝ます。
おやすみなさい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿