ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

83

2020-11-11 21:35:33 | 5つのとい
今日は晴れです、すっきりした青空が広がってました。
庭の空気感いいわいいわ。
冬のにおいいいわいいわ。


今朝はゴミ捨てもできてスッキリです。
職場からかえると、風が強かったことに気がついて、大根のビニールハウスが
バタバタしてエライ音がしているので見ると少しめくれちゃってていやんとか
いいながら直してたら、ほうれん草が密集して生えてきてるので、ちょちょと
ほぐしてから、他の場所に植え付けておきました。
うまく育ってくれたらいいんですが、間引きできない私まる出しで生きてます。
がんばれー。
大根もじわじわ育ってくれてますが、頑張っていただきたい。


奥の畑の大根ハウスはどうかしわーーーっ。
めっちゃめくれてますやんわーーーっ。
なおさんとなおさんとあかんっ。
パタパタしながら、あっち抑えのこっち抑えて引っ張りながらなおりました。
めくれたから、育っている大根がよく見えて、間引きするなら今しかないとか
思いながら引いてました。引いてもまた、別のとこに植えるけど。
肥料とか追加しつつ、応援させていただきます。


アボンリーへの道をちょと見て、娘ちゃんが避難訓練のお迎えがあって、その
ついでに、家庭科でエプロンがいるとおっしゃるので買いに行きました。
またマスクガチャをまわし、たんじろさんをもらいよろこびつつ帰ってきました。
ガソリン満タンです。


今日の前の車占いが7777。お買い物でも7777。5555。3333。
天使の車は、朝から赤、お買い物で黒、返り寸前でクリーム。


五つの問いしました。


光の呼吸で、大きなホールなのか?新築なのか?白い壁とパイン材風の明るい
ナチュラルテイストの建物の中にいました。
ポカポカの陽気、日射しがゆるい場所。
大きなナット、ネジの受ける側の部分がまわってます。縦に。
<詐欺の電話被害が増えていると、地域の放送が聞こえてきた。messes?>
横になった大きなナットっぽい穴から、みんなっぽい人たちが這い出しているw
83に入る時に、一回キュッとなる場所のような気がしてますが、私たちアイゼア
がもっとさらにさらに83風味になってたらいいなと思います。


*今のわたし*

うーん、草食系男子、髪がさらさらでゲゲゲヘアー鬼太郎ヘアースタイルぽい。
キングカズマ的な感じです。

〜カード〜

相互関係を受け入れて、チームワークと独立を融合させる。
それぞれの文化や家族に特有の習慣を尊重する。
神のタイミング、時間の超越。


*以前のわたし*

赤い屋根とチョコレート色の壁のコテージと白い垣根、続いていく道。
T字の枝。ぶどうとかトマトとかを食べたあとみたいな感じ?

〜カード〜

アイデアはすべて高次の存在によって導かれている。
偶然手に入った素晴らしいもの。
流れに乗る。


*今の目的*

渋いコテージのリビング、暖炉がダークブラウンで絵とか雑貨が飾られてる。
向こうにダイニングがあって、間仕切りみたいな暖炉とゆうか渋い壁。
落ち着くとゆうかリビングが豪華すぎるって思うかな。

〜カード〜

誠実な心。誠実さの証拠が現れる。
必要のないドラマ古い物語は、実際には真実ではないことを知りましょう。
居場所を知ること。


*するべきこと*

おかっぱ秘書さん風ガイドさんの後について行きます。
8のシンボルの天使のエネルギーを感じました。

〜カード〜

新しいアイデア、新しい人生。
魂がよろこぶもの、想像を現実化する。
あ、わたしは振り子のカードです。


*重要なメッセージ*

大きくしすぎないように。
大きくしすぎると他の人に当たってしまうから、フラフープと同じです。
あなたにちょうどいいサイズがあるって聞こえた気がします。
小さなことをコツコツとですね。

〜カード〜

終わりはさまざまな形で訪れます。
限りない可能性。限りがあるとゆうとらえ方を改め、豊さを認識する。
指示するのではなく協力してアイデアを出す。


エプロン買いに行ったんです。
エプロンかわいいのなくて、生地を見に行ったんです。
いやぁ、作る元気ないからねって思って見てたら、麻の葉柄の生地を
見つけたんですよ。娘ちゃんがね。いやあ、それは無理っすよ。
はっぴぐらいなら作れるかもしれんけどとか言ってたら、お母さんが
ほんまに作れるか見てみたいとか言い出されて、いやあいつか作って
みたいよ君にとは思うけど、んー作ってほしい?作ってほしい?いる?
いらんやろ?うそやん。ほんまにいる?とかいいながら、お店の女子に、


着物作れるくらいに切ってください。

と言っている私のくち。


この記事は人気の記事で1メートルしかお売りできません。

とか言われ、ううううううう、じゃあ、切れるぶんで、他の生地と
ハーフハーフで仕上げるんで〜とか言ってたら、


少しなら大丈夫って言ってくださって、ハーフハーフで義勇風では
ありますが、ねずこ生地買うことができました。
肩を継いで着物作る戦法です。


ってちゃうねん。
作るのめんどいねんで。
はああああああ、さっきのガイドメッセージはこのことなんかな?
うそー。作れるやろか。手縫いか。手縫うんか。





手縫うんか。


とりあえず、今日はすき焼きや。
すき焼きにしたとです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿