ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

ボール

2015-06-13 17:33:32 | 同じでない日
今日はくもりですか?


家でごろごろしてました。
こどもたちが外に行きたいって言わなかったので
そのまま過ごしました。





ぜんぜん関係ないんですが、
息子のクラスメイトのママさんがなんかコワいです。
産後の女子は3年ぐらい動物に近い(とゆう変なトラワレがあります)。
母性本能のやや強い部分?
私が!私だけが!守ってる!ってゆうとがった感じ?です。

私がそうだったってゆうことなんですけど(笑)。

誰も助けてくれないって頑なになってるとゆうか・・・。

・・・・。

こうゆうときってアレですよね?

自分のリーボール(ってあんまり意識してないな~)に
ちょこんっと小さいリーボール(ヒーリングボール)をつくって
相手のガイドさんに渡すんでした!そうそう!

コワがってたらあかんので・・・
こわさを流して・・・
私のリーボールを光で満たして
ちっさい・・・みどり?やっぱりクリーム色で作って

相手のガイドさんにわたす・・・ぎゅいーん行ったかな?






これ以前去年の今頃?

ししょーにおくったとき(おくる相手が思いつかなくて)

まんま帰ってきてししょーに拒否られた?(笑)?

でも、どっちかとゆうとめっちゃ知覚できてうれしかったんです。

朝の散歩中、田んぼの横でした。

朝焼けいろのちっさいリーボール。

私の目の前にふわっと浮いて

あ!まんま帰ってきた(笑)って思ったら

おなかの中に小さくなってやわらかくとけたような感じがしました。



それからは帰ってきたけど

ちゃんとヒーリングボールはあるんだなって自信になって

散歩中いっぱい作って飛ばしてたな~。

なつかしい。




               昨日撮影してたら来た。話してたのかな?


主人が歯医者さんに行ってる間にブレスを作りました。


歯医者さん・・・主人も私の通っていたところに変えて
すごく丁寧にしてもらってるので
「いつおわるんやろ?」なんて言ってました。


w「急に今日で治療は終わりましたって言われるねん。」
s「ずっと通わなあかんような気がしてくる・・・。」
w「そう思ってるうちに今日から来なくていいって言われるで。」


いつ濃い解放が終わるんやろう?


って思ってる私が私に対する答えを出したみたい。


ガイドさんをちゃんと知覚して会話する感じに憧れてるんですけど


私の場合はふと心が感じた疑問を


ほぼ自分で応えてしまってるような?


たぶん、他の人もこうゆうことしてるんでしょう・・・?ね?







昨日?水晶を持ってF15でヘミったら

ほんまになんもみれなくて

唯一おぼえてるのが

川のような海のような波打ち際。

透明でもないしすごく濁ってるわけでもなくて

ひざ下まで水にはいっていて

逃げる訳でもなく

ただ水が増えるのを待ってる・・・?

少し不安・・・でも受け入れてるような

男の子の後ろ姿をみました。

私の過去世かな?

レムリア・・・かな?

ひとりなん?





男のロマン謎の美学ブレス。
女の全力和らげブレス。
こどもブレスも・・・いる?



でも今日もブレスはにじにじブレスで

あの世のカフェでこうゆうオレンジ色の十字架みましたので私に。



ハウルのやってやろうかしゃんハート宇宙につながるブレス。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿