ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

さまさま

2015-06-12 19:03:55 | 同じでない日
今日ははれですね。
湿度が80。
しっとりによろこんでいたのに・・・じめ夏。



                      でもこんな気分(白い滝の)

昨日はくるくる寿司にいって満腹食べてしまって
最近、食べすぎて太ってきたのでまた走りたい。走ろう!
体を整えて、いいアクセサリー作ろう。
「ヒーリングするとおなかがすきます」と関係していてほしい(笑)。



なんでしょう。
満腹になったあとお買いものすませて車に乗り込むと
だんだん雨が激しくなってきて
ワイパーは効くぐらいの雨なのでそんなにひどくはなかったんですが



薄暗いのと道路に街灯や信号のライトが雨水で反射して
道がわかりにくくて運転がめっちゃこわかったです。
こわい!って思ったら
コアにながす!を反射的にするんですが
ぜんぜんだめで・・・
ちょっとパニック状態寸前になって
コンビニにとめて休もうにもなくて
あかん!これ!あれやってみよう!



最近みたブログの解放女子のしていたことを思い出し


それが浮かんだので


(ししょーはこうゆうのしないのね~どうしはるんやろ?)


信号待ちのときにやってみたった。


「ミカエル愛してますこの不安を切って下さい。」(早口)


信号が青に変わってアクセルを踏むと


なおってました。


ミカエルありがとう(ございます)。


すごいすごいミカエルおった!







今日も学校の用事でお仕事を休みました(すみません)。
お片付けもはかどりました(ありがとうございます)。
赤い天使のj(aj)のブレスを作ってました。



もう一度石を全部ばらして
ちょっと慎重にぴぴぴ・・・。
朝にピンとくることを願ったけれどビジョンはみえませんでした。



石はこの感じでいいみたいな気がしたので
あとは並べ方?かな?しっくりくるように・・・。



なんでかちょっと緊張します(へんだ)。



深呼吸F15光の呼吸(ゲートウェイきいた)。



おたがいに引き立ちあうように?

なじませる感じ?

やさしく?

フラットに?

女性らしさ?



・・・私らしくできたかも。



めっちゃ私好みです。



ちょっと私の石を見つけた時の感じの話をしてもいいですか?
気になる石をみつけて
今の自分に似合うかってゆわれたら
ちょっと無理ですって言ってしまうようなのを買います。
(私とちゃうかもしれんけど似合わない感じだけれど・・・もんもん)。



今私が何気なくふだんつけてしまうブレスレットでも
第一印象はそんな感じだったので
石って未来の私を知ってくれてるようになんとなく思ってます。




ほんでおめかしした箱に入れてさっそくプレゼント。
私とつながらないうちに(?)
もう彼女につながってる気もしますね。




今日は声をかけてもよさそうな感じ・・・。
と思ってかけよろうとしたら
もうこっち向いて私を見つけてくれてるし

(ぷふ*石の意志?ガイドさん?)

w「はい、できました。」

あ「あ・・・あけていい?」

あ「す、すごいキレイ!どれがなんの石かきいていい?いくらか言って?」

w「これは・・・。あ、紙に書いてきます。・・・気に入ってくれました?」

あ「今からの季節にぴったりとゆうか涼しげ~。」

 「まんなかのキレイ!」

 (わかるわかる!好きな石ってめっちゃ見入ってしまいますね?)

w「私もこの石ほんまに好きで、同じ感じかな~って思って・・・。」



とかとか話してたら(昨日の)ミカエルさんの話になってしまって

連絡先を交換する事になりました(そんな知り合いじゃなかったんです)。

天使のくるまの助手席にのれるかも!?(うれしい)



なんでしょ?

どうしましょ?

わたしの初めてのお客様ですよね?

お金は頂く気なかったんです・・・自分から言ったことだし・・・。

流れるように?ってこれのことかな?

頂いていいってことかな?

すごくすごくナチュラルな感じでほんわかします。

ガイドさんとミカエルさんに感謝しまくります。

ぬわーーーー!ハートがやばい!泣きそう!



ハウル先輩!よろこんでくれてる?





今回もちゃんと(ハウルの)にじにじブレスになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿