ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

おいで

2015-06-14 17:41:42 | 同じでない日
今日はくもりですか?
扇風機をまわしてゆっくりしてました。
涼しい方ですね。


庭のトマトも赤くなってきてワクワクします。


ゴロゴロとお片づけをして
いお?にお買いものに来てます。
キッズルームでこれ書いてます。
ふたりとも大きくなってかわいいな~としみじみ思ったり


怒ったときの娘の破壊力がすごいので
w「ほんまに痛いって言ってるやんか!」
って毎日のように言ってますが伝わってません。
全力で私にうちこんでくるパワーとエネルギー
ほんわか~いいことに使って頂きたい。





今日は気のせいか
キレイなクリーム色のぽわぽわの天使のような人が
右前におられてはっきり顔はみえないけど美しく微笑んでる?


そのせいか
ハートがわんわんうるうるして
どうしていいのかわからなかったです。


なんかハートの上で卵でもあっためたらいい感じの
愛しい感情?です。(はさむ?)


たぶんヒーリングされていたんでしょう。


もったいないので
地球と宇宙を螺旋エネルギーをつくって
コアにながしたり
思いつく人におくったり
ガイドさんとヒーリングしあったりしておりました。


泣きそうになるとゆうより・・・。


愛しい感覚を受けとったり伝えたりする感じです。
手をあわせたり・・・ハグするような感覚だけです。
(こわがらず知覚しようと勇気だしてるんですがビビってます。)
ピンクレディのUFOの冒頭の歌詞のような(笑)。
でも、満たされた感覚があります。





今日は主人が寝坊してるあいだに作りました。
ジャラジャラ無意識のエネルギーカモン飾り。


何でもカモンで!



何かになってたらいいんですが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿