ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

ガイド拝見募集中です、ながすひ。

2019-02-07 23:44:33 | ガイドさん
今日は晴れそうと思わせて、雨でした。


アリの話がなぜか話題に上がってますが、なんかあるんですか?
夏働く働きアリ、トンネル、女王アリ雄アリは地中にいる。
わはは。教科書系。放置だ。


そうだ、昨日のケルトの火のお祭りで、今でも2月2日には、
キャンドルを灯す習慣が残っているらしくて、ここれは!と、


この前、SAで紅白の演出米津ってゆう文字が飛び込んできて、
それもあって音楽聴いた方がいいのかな?と思って聞いて〜、
その時、美術館の宣伝と、演出で使われた同じデザイン?の
キャンドルグラスがキラキラと並んでいて、おお欲しい!って
思ったんですが、使わないかなぁ〜とかでやめてしまって〜〜
ああー、買えばよかったってことだったんだなぁと・・ちーん
今更気がついてます。おそー。


過去生かなんかが反応してたのかぁって感じたのだった。
とか思いながら、2月2日は家にいなかった。な。


「え?朝から家庭科の授業って、楽しいんじゃないの?」


息子くんが朝から、「1時間目から家庭科で、めっちゃイヤ」と
ご機嫌斜めで、イライラしてこわいけど「何がイヤナン?」って
聞くと、「大根の皮むきでけへん。ご飯の時間みとかなあかん」
と、係が決まっていてプレッシャーで辛かったらしくて、大根は
横から剥くの怖いから、輪切りにして10角形くらいに切ったら
と、たぶん、教科書ではそんなことにはならないと思うんですが、
一応、逃れる方法を言っておいて、ご飯の炊き方は、検索して、
たぶん、教科書に載ってると思うんですが、はじめ10分くらい?
なのかなんなのか知りませんが、読んでもらって、落ち着いて頂き


めっちゃ辛かったら、お腹痛いって保健室におり!とかほざいて
送り出しました。


帰ってきた息子くん「家庭科ねぇ、めっちゃ楽しくてねぇ、大根の
切り方も友だちに教えてねぇ。助かったって言ってもらった〜。
ご飯は、おこげじゃなくて、真っ黒になったけど、他のもおんなじ
感じやったから、めっちゃ黒かったわー。」


なんか、息子のグチと文句ひとり言のデカさに巻き込まれる系です。
つかれた〜〜。心配しない方が身体にいいなり。意識の部屋かー。


娘は、おもちが食べたい!と言って、おもちにぞっこんみたいで、
大きめパックを買ってきました。私は胃にくる感じが苦手だったん
ですが、今は、マシになっているのかな?と思いながら食べてます。
胃が丈夫になったのか?なら、うれしい。


いろいろヘミシンク効果です。


今日は、天使の車に会ってない?です。
3030と678とか、2915が前の車だった。
たぶん、休んでいいってことかな?と思ってます。


休みます。
なんか、コピー機とタブレットの連携がうまく行かなくて、
ポストカードにできなかったので、すみません。
何か、新しくしていかないといけないところっぽい気がしてます。





新しい火を灯す。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨日の瞑想〜。


光の呼吸で、まるい渦ウズの中に球体があります。
じわじわと人っぽい姿に変わっていきます。
オレンジのふわふわの中に黄色の光。


昨日の雑念、ウソは巡り巡るのだって感じのエネルギーが
黄色のくちばしみたいなモノに変わって、おもちゃの蛇になった。


薬師如来っぽい仏像のまんまが現れて、花びらの尖ったはすの花。
無限♾のシンボルと白いさん。
35から、蛇が下にまっすぐ降りていく感じ。
私の左眉おでこあたりが、しょわしょわじんじんしてる。


人魚ちゃん、紫の鱗と赤の尾びれ。


35〜に包まれて、うぬううう!真横の剣!白いさんに切られた。
おでこ切られた。


70あたりで、にやけてる妖怪みたいなのん。
「はなしたほうがいい。」「はなさない。」って聞こえた?


中世ヨーロッパ風の居酒屋さん風のカウンター。
白い魔法使いっぽいフードの男性が、こっちを見てる。


「もう、あってはダメよ。」おばあちゃん?に言われてる。


水の中に服を脱いで入って、月に鏡のようなまるいアイテムを
掲げてお祈りしてる?


自己規制気味だけど、魔法使いだと騙されていた女の子の過去生。
魔法使いではない人たちに騙されて、その子も土地その水辺に
囚われている感じ。


しゅうっと、情報の渦に吸い込まれていく感じ、砂時計の砂
のように、さあっと地球に流れていく感じ。


「君に混ぜて、君が生む。」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日の瞑想〜。


羽を持った男の子がしゃがんでる。
羽を少しバサバサさせて、はやく〜ってスネてる?
黄色ときみどりの光のライン。縦長い。
パチン?と手を叩くような、おいのりのポーズ。
巫女ちゃんが、ビーチボールくらいの球体を上から光をかざすように
見つめてる。


ライオンのような、ねこ系の生き物が左を向いている。
頬杖ついて、漱石ポーズの男性。
リラックスして楽しんでる?考えてる?


背中とか、浮気性な方っぽいヘラヘラした笑顔。
紫のブラウス、オシャレなゆったりしたズボン。
「家族で出かけた時出会った。家族みたいになった。」
車、落ちるってメモってるけどなんか分かりません。


私の娘が、りんごの木の前に立っていて、「こわー」って言ってる
私が「どんどん取って切って、ヒーリングして」とか言ってた???


「電気キレイに。」
「好きなモノを食べるように。」好きなモノ食べてる天使に言われた。


鉛筆立てに、ピンク色と黄色のマッキーが立ててある。使ってない。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


雑念ばかりですな。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ポニテの男性を、背後上空から俯瞰してる私。2つの長細い光。
神社かな?お寺かな?そうゆう草木が豊かな場所。
本殿の中に入っていく、コンクリだ。
回廊をさあっと移動していくイメージ。


ゆらりと、弧を描いて蛇が私の方に来た。


めっちゃ咳こんだーーーーー!ゴホへのgphpごほ。ごほ。


祈る巫女ちゃん。
なんか受け取って、必死に走って行く。
ポニテの男性が、しっかり手をつないでくれている。
抜け道の出口が見えた!
井戸の蓋?を持ち上げる男性。


おしまい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


大河ドラマにありそうなベタな展開で、でも捕まっているから
解放のため、今の私が、見る必要があったんだと思います。
見るだけで解放できてたらいいなぁ〜〜。


はい。


そうゆうグランディング系の眠い一日でした。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





*、見えたビジョン、メッセージっぽいものを絵にして伝えます。

*、解釈は、私が思うことを書くとくどくなるので、抑えます。

*、ブログシェア苦手な方は、gandwgandw7@gmail.com
まで、ご連絡下さい。メールさせて頂きます。

*、一回、3000円です。

ミンネオーダーイラストカートです。


ちょっと復活してます。
ご協力お願い申し上げます。
3月頃まで、3ヵ月間募集致します。


興味ある方、コメント下さいませ。
コメントボタンを押して頂きましたら、コメントできます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


スローガンは、
「認識したら始まる。見えない存在が動く。」です。
うーん、もうちょっと考えます。
「会うことは始まり、見えない存在が自由になる。」
普通に、
「見えない存在を認識すると力を持つ」です。byししょー





* F21で待ち合わせは必要ないです。
時間指定も必要ないです。
わたわたが来るって思ってくれてたら大丈夫です。

ハンドルネームの明記と、ご許可頂けたら、大丈夫です。

* コメント欄など、シェア希望の方はハンドルネームをご記入下さい。

  ブログ内シェアでも構わない方はそのままご記入下さい。
個人情報などは、ガイドさんが許可しないので読めません。
何か見えた場合は、なんでもお伝え致します。
カウンセリングは向いてませんので、いろいろご了承下さい。

* 見えたビジョンだけ絵でお伝えさせて頂きます。
なんか私が言ってしまっても、自分を優先させて下さい。
自分の受け取った心地よい感覚を優先させて下さい。

イラスト希望の有無もご記入下さい。
ブログで、ガイドイラスト載せさて頂きます。
ポストカードご希望あれば、minneで販売致します。

見えないものイラスト

* シェア苦手な方は、メールでお伝えさせて頂きますので

  gandwgandw7@gmail.com までご連絡下さいませ。

  アドレスなど、終了後すぐに消去致します。
ハンドルネームで大丈夫です。
ブログで漏らしたり騒いだりしません。

*シェア苦手な方も遠慮せずコメント下さいませ。「こんにちは」
「ありがとう」とかでも、全く問題ないです。

*こう見えて、本当に内気で、何喋っていいのかわからない私でした。
なので、一歩踏み出してみたい方、とにかく応援したいです。
ガイドを感じることで、いろいろ変わっていきますよ〜。

* 楽しいシェア希望です。
ガイドさん任せで楽しくなると思います。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


絵はこうゆう感じになります。



白いローブの怪しい人でなく、私のガイドの魔法使いさん。



byまるの日圭さん、ししょー絵の魔法使いさん。あつお。


白い感じで、はっきり描けません。
ご了承下さい。



この方、アトランティス系さん?懐かしいな。





これたぶん、マリアっぽい人の絵だったはず。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿